Entries

スポンサーサイト


コメント

[C81]

やっぱり子供が1番になるよね~。
パパもママも敵いません。

ロシアの大統領、ハゲ→ふっさが気になって調べちゃったよ(笑)
そのとおりで爆笑しました。

応援ぽちぽち☆

[C83] お返事☆

> やっぱり子供が1番になるよね~。
> パパもママも敵いません。

はい。子どもがなんでも一番です。
風邪引いちゃってみてられない。
ごはん食べなくなっちゃったよ。
けいたんご飯で成長なんてほんとすごい。
  • 2011-12-11 23:59
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

誰が強いか

結構以前『ちきりんの日記』の記事で
「もう一回プーチン氏を大統領にしようなんて、マジですごいです。スターリン氏とプーチン氏の違いは、たぶん後者の方が圧倒的にイケメンだという一点だけでしょう」

という一文なぜかツボでめっちゃうけて、Tとも一緒に大笑いしてた。


先日のけんか?というか怒りが、すごく恐かったというT。
そうでしょうね。史上最高に怒ってたもん。
Tは前回の週末もめいっぱい頑張ってたし、今もNさんが泣くと小走りであやしにいく。

今日もNさんが寝た後、トイレの換気扇拭こうとしてたら恐縮してお手伝いに来た。
それでまあ換気扇やってもらって、掃除続きをやってたら、トイレ我慢できないと戻ってきた。
「恐くて言えなくて。でも我慢できない」と。

なんだかわたしがプーチンみたいじゃん。
そうだね、という。

こうしてわたしはこの家のプーチンになった。


でもそんなの目もくれないほど高き場所に君臨しているのは言うまでもなくNさんである。
親はこどもよりも弱いのだもの。それは事実だと実感している毎日。
お隣のおばちゃんも、Nさんのためにカボチャ煮て、Nさんに一番おいしそうなところを選り、Nさんの為に除けたカボチャの皮召されてたわ。勝てないわ。


追伸
ロシアの大統領はハゲ→ふっさ→ハゲをくりかえしているらしいよ。
明日は血液検査の結果ききにいって、そのまま実家に帰省する予定。
スポンサーサイト

コメント

[C81]

やっぱり子供が1番になるよね~。
パパもママも敵いません。

ロシアの大統領、ハゲ→ふっさが気になって調べちゃったよ(笑)
そのとおりで爆笑しました。

応援ぽちぽち☆

[C83] お返事☆

> やっぱり子供が1番になるよね~。
> パパもママも敵いません。

はい。子どもがなんでも一番です。
風邪引いちゃってみてられない。
ごはん食べなくなっちゃったよ。
けいたんご飯で成長なんてほんとすごい。
  • 2011-12-11 23:59
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

