Entries

スポンサーサイト


コメント

[C79]

今日美容院行ったら、Sweetすすめられました。
memoさんのブログ読んだ後だったからなんか考えちゃったよ。笑
でもね、私ハタチいくかいかないかの時にwith持って来られたことあります。
その時はちょっとショックだったこと思い出しました。

Nさん、今日も素敵なお洋服着てるね♪
首のひらひらがカワイイ♥
  • 2011-12-08 18:37
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C80] お返事☆

え。sweetだったの???
いいなー
若いもんね。
withなんかいいよ。

わたし次のステップ踏んだらさらにさらにショックだろうな、と思ったよ。
そろそろかな、って時にミセスとか女性自身を自らリクエストしようと考える。
  • 2011-12-08 22:40
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

身の丈を知るのは難しい

IMG_0234.jpg
髪型?髪の毛って大事だよね。

この前美容室にいってすすめられた雑誌がINRED だった。
(わたし29歳)
さすが。私に最適なものを考えてもってきてくれるできる店員さん。
この雑誌も大人な感じがして好感はもっていますよ。
だがこれまでMOREとかSPRINGとかだった。
だからちょっと「30代女子のバイブル」的なキャッチコピーの表紙とにらめっこしてしまった。

わたしもうINREDなんだ。
受容しようとして購入してみたよ。
20代女子に負けない○○(スキンケアとか)
みたいなのがやたらと目につく
わたしが敏感になってしまった所為かも。

という微妙なお年頃な。。。

MOREに大掃除特集があって(MOREなら図書館にもある)、やらなきゃやらなきゃとおもってたからさ。
Nさんがおやすみ中に水回りだけならできるかな?とおもって、意外と一生懸命やってたけどやはりやり遂げる前にご起床されたので中断。
残りはNさんがお隣であそんでいるうちになんとか終わらせた。

IMG_0226.jpg
わたしだって意外と大変なんだよね。。。?
スポンサーサイト

コメント

[C79]

今日美容院行ったら、Sweetすすめられました。
memoさんのブログ読んだ後だったからなんか考えちゃったよ。笑
でもね、私ハタチいくかいかないかの時にwith持って来られたことあります。
その時はちょっとショックだったこと思い出しました。

Nさん、今日も素敵なお洋服着てるね♪
首のひらひらがカワイイ♥
  • 2011-12-08 18:37
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C80] お返事☆

え。sweetだったの???
いいなー
若いもんね。
withなんかいいよ。

わたし次のステップ踏んだらさらにさらにショックだろうな、と思ったよ。
そろそろかな、って時にミセスとか女性自身を自らリクエストしようと考える。
  • 2011-12-08 22:40
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

