Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月ぶりに子育て広場

子育て広場にてかれこれ2ヶ月?ぶりに1月2月生まれのお友達とあったよ。
みんな髪の毛の所為かおちついてみえた。
身長ものびて色色動き回って遊べるようになってた!!
Nさんもお友達みて色色考えるところがあるみたいで
プラスチックのすべりだい反対側からのぼるの真似してしがみついてみたりして面白かった。
知らないお母さんを褒めてもらうまで見つめるとかはまあいつもだけど。
午前のお昼寝が無かった所為かいまいち不機嫌。

クリスマスプレゼントあげるの?ってきかれて、ほしがってないしいいかな?ってあんまり考えてなかったんだけど。
みんなつみきとか、

こういうの手先が器用になる・・・とかいって、クリスマスに向けてじいじやばあばにこのおもちゃのすばらしさをプレゼンするということだった。
た、たかい・・・

年末なにかと物入りなんですね。
パン焼ききとかプリンターとかジューサーとかほしいんだよ。
あと服もすごい欲しいんだよ。
あとお正月にちょっといい食べ物、お歳暮、そして気分一新の為の財布買っちゃおうかなーとか
色色あるんですよ。
1月まで育児給付金が入らないだなんて年が越せるかしら。

最近中耳炎になった子が結構周りにいるみたい。
Nさん耳掃除にいったけどでっかい固まりがとれた。
一ヶ月半しかあいてないんだけどな。。。
IMG_0216.jpg
Nさんだって2ヶ月前よりは髪伸びたでしょ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

