Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりに家族サービスをうけた

11月週末ほぼ自身の予定をいれていたことにきがついたTによる家族サービスをうけてあげた(笑)
ららぽーとにいってきたよ。
ほぼ一日楽しみました。

のですが、携帯を忘れて行くというサザエさん的なことをしたため写真は
IMG_0182.jpg
帰ってから撮った。。。
ちょっと顔のアレルギー反応的なのが引いてきた。
昨日夜眠れたからかしら。約一週間でやっと体調が落ち着いてきた様子。

購入したものは・・・
ユニクロでNさんの服。ドーナツ。
まあ一日楽しかった。

2回食のままでいってるNさん。
今日お昼食べてるとき我慢ならず(当たり前ですよね)おやつの名目で
パンとかヒエリング(自分の主食だと思っている節あり)結構食べてた。
朝ご飯と夜ご飯の摂取量は緩慢?なのだけどね。

夜お届けものが。
IMG_0190.jpg
オートミール
この前注文したオートミールを想定し2こ頼んだら

写真の袋2パック1セットということだったので、このでかいの4パック注文してたらしい。。
ダイナミックさに驚き。
今後我が家では黒船と呼ぶこととなった。

黒船

オートミール・・・名前位はきいたことあったけど、この前お米の代替におすすめというのをみつけてトライ。
2、3分で用意できるし超便利&味にクセがなくてお粥みたい!!!
栄養もあるし嬉しかった!!!

楽だけど連続となるとアレルギー誘発しそうなので、すこし間隔をあけるようにします。ね。

しかし最近ふいに自分からの贈り物が届いてTは驚いている
私も少し驚く。
IMG_0181.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

