Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

komeアレルギー

Nさんに十六茶(玄米含有)不注意で飲ませてしまい、Nさんを赤パンダにしてみて大大ショック!!
がっくりしちゃって、赤く腫れた顔をまっさらプレーンな、なにごともなかったかのようにならないかとか。
ひとたび反応がおこると色色だるかったりかゆかったりNさまが大変なことに。

それと実はもうひとつ大きなストレスは、かかりつけの小児科の院長(おばさん)と合わないこと。
謝っても何もならないのに謝ってしまう気持ちわかります?
謝ってしまうんですよ。
。。。チキン???

家から数分で、風邪とかアレルギー反応がでたときなにかといいかな。との理由でかかりつけにしてた。
週2は勤務医だし予防注射とかは院長の曜日を外してやってた。
だけど方針がいまいちはっきりしないし、解りにくい。聞いても何バカな事いってるの?みたいな顔されるし。このままここで続けるのは厭だったけど病院を変えるきっかけもなかった。
でも十六茶事件の時にかかったのが勤務医で「専門医にみてもらってもいいのかもしれません。」
といわれた。むこうから(ここ何より重要)
間違いなく嬉しそうな顔してたに違いない。勤務医のお兄さん相手に声がうわずって饒舌に。
そのうれしさはだれも理解してくれないだろう。

というわけで中堅の病院に変えた。
車で行くところ。

変えてよかった!!
スキンケアから指導され、たくさんアレルギー界へようこそ的パンフレットもらった。

親からも、隣のおばちゃんからも昨日のNHKのアレルギーの話見た方がいいよといわれた。
おおげさで中身うすい見たけど別に新しい情報はなかった。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

