Entries

スポンサーサイト


コメント

[C69]

トシさん、誰だろう?と思ったらあの人ね~。
ホント迷子になりそうですね・・・。

Nさん大丈夫ですか?!
うちはまたしても鼻水ズルズルで大変です(´・ω・`)

↓ディズニーランド、いいですね~☆
うちもけいたんが2歳くらいになったら行こうかな~。

応援ぽちぽち☆

[C70] お返事☆

かち☆さんお久しぶりです?こんばんは。
トシさん本人も来てたテレビ連れて。

ディズニーランド超混雑してて大変よ。
一大事って感じ。
2歳くらいになったら楽しんでくれるかな???

けいたん鼻水はやくよくなるといいね!!
薬のますの苦手なんだよね。
  • 2011-11-19 23:00
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トシさんすごい

IMG_0162.jpg

あーのどかーーーな田舎

ここは何処でしょう???


IMG_0163.jpg

実家に帰ってました!!
そこで妹にトシさんの処つれてってもらって。
セイカクにはヨロイヅカ・ファーム

めっちゃ田舎にあるけど地元の期待がみなぎってるのが感じられた。
万が一いく事があったら迷子注意です。
交通不便です。

平日ですがオープンしたばかりのためかマダムでわいわいしてました。
結構遠方からもわざわざ来てる方もいたみたいで、トシイズム????さすが。
レストランはこの山奥でも盛況なようです。
ケーキは初めていただきましたが重厚でユニークでおいしかったです。

P.S
Nさん生誕1周年&職場復帰がいつのまにか100日切っててちょっと唖然としています。
Nさんは私の不注意で玄米含有の十六茶を摂取してしまいまた赤パンダ状態orz

スポンサーサイト

コメント

[C69]

トシさん、誰だろう?と思ったらあの人ね~。
ホント迷子になりそうですね・・・。

Nさん大丈夫ですか?!
うちはまたしても鼻水ズルズルで大変です(´・ω・`)

↓ディズニーランド、いいですね~☆
うちもけいたんが2歳くらいになったら行こうかな~。

応援ぽちぽち☆

[C70] お返事☆

かち☆さんお久しぶりです?こんばんは。
トシさん本人も来てたテレビ連れて。

ディズニーランド超混雑してて大変よ。
一大事って感じ。
2歳くらいになったら楽しんでくれるかな???

けいたん鼻水はやくよくなるといいね!!
薬のますの苦手なんだよね。
  • 2011-11-19 23:00
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

