Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最近感じている残念なこと

IMG_0141.jpg
・筋肉痛!?
・やっと寝かしたとおもってそっと起き上がる時まさかの膝が鳴る
・9−11ヶ月の育児書で「だんだんいけないことを注意されたことを理解できるようになってくる」
 とあったので、いけないことは注意しようとして、紙を食べるNさんをあぶないから

ダメ!
っていって制止させようとするが、きゃっきゃ喜び思わずこちらも笑ってしまう。
?顔が面白いから???
・なかなか寝てくれないから寝たふりしてたら、Nさんにまぶたをこじ開けられる。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

