Entries

スポンサーサイト


コメント

[C67]

行ってきたんですね~
確かに金の切れ目が縁の切れ目な国ですね。(笑
バブ連れだと想像以上に大変そうですね…。
でもNさんの目真剣!!! きっと楽しかったんでしょうね♪
  • 2011-11-16 11:11
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C68] お返事☆

楽しそうだった・・・っていいたいところですが、
この月齢では親の自己満足と割り切った方がよさそうですね。
でもやっぱりたまには非日常でよかったです。
めっちゃ疲れたけど
  • 2011-11-17 19:41
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今日のTDL(長文)

IMG_0157.jpg


いってきたよーーー

妹がディズニーのただ券もってたから便乗していってきたよ。
メンバー:母、妹、T、Nさん、わたし

今日のやったこと
①7:00に妹たち現地着(妹たちは家を5:30にでたという。)
 おくれてのこのこうちら家族到着。(だけどわたし5時に起きておにぎりにぎったよ!!)
 
②手分けして仕事
 妹グループ→バズのFP、ポップコーン購入
 私→ミートミッキーに並ぶ(2年ぶりくらいだよ こんなに一生懸命走ったの)
 T→Nさんとのんびりミッキーに会いにくる。(明日T仕事があるから頑張らないと予め言われ、ちっ、って感じ だったけど黙って走ったよ。)

③ミ—トミッキー50分まち
 ミッキーに会えた!!!
 想像以上に興奮した自分にびっくり!!!
 
 お腹が減っていすぎて軽食&Nさんベビーセンター。

④お化け屋敷のFPゲット→おみやげ購入、パレード鑑賞

⑥バズFPで入場
 いつも混んでるから私は初めて乗ったよ。
 親は一生懸命
 Nさんは間に座って・・・

⑦イッツアスモールワールド 30分待ち
 Nさんがきょろきょろしててよかった☆
 楽しそうにみえた。私には!!!
IMG_0144.jpg
イヤイヤバラフライもでました

⑧お昼休憩
 今回はおにぎり持参した。
 一度退場しNさん駐車場で授乳

⑨ジャングルクルーズ 50分待ち
 Nさんは終始お兄さんをちょっとかわいそうなまなざしで見つめていた。

⑩おばけやしき

⑪パレード鑑賞

⑫うち一家だけ帰路16:00
⑬どてんばたんきゅー 2人は今も寝てる

IMG_0150.jpg

今日はすごく混雑していた。
その筋で有名な吉田さん一家がテレビカメラ引き連れてた。
ベビーカーの多さに超驚き!!!
Nさん位の子、もっと小さい子も沢山いた。
行く前ちらっとベビー連れ攻略!!みたいなの検索して準備していった。
今回結構充実してすごせたのはやっぱり妹グループが早くから並んでくれていたからだと思う。
寒さ対策はしていったのだけど、現地日中はめっちゃ暑かった。
Nさん2回食だからおやつだけもっていったけど、トゥ—ンタウンのベビーセンターには離乳食食べれるところもあった。(そこしかいってないから他は知らない。)
子連れなら一度退場するけどお弁当で正解かも。
やっぱり車が便利2000円/日だけど

IMG_0148.jpg

ミートミッキー行ってよかった!!!
スポンサーサイト

コメント

[C67]

行ってきたんですね~
確かに金の切れ目が縁の切れ目な国ですね。(笑
バブ連れだと想像以上に大変そうですね…。
でもNさんの目真剣!!! きっと楽しかったんでしょうね♪
  • 2011-11-16 11:11
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C68] お返事☆

楽しそうだった・・・っていいたいところですが、
この月齢では親の自己満足と割り切った方がよさそうですね。
でもやっぱりたまには非日常でよかったです。
めっちゃ疲れたけど
  • 2011-11-17 19:41
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

