Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ベビーカーを買うときに気をつけたい事

ベビーカーって使ってみないとわからないですよね。
うちもそうです。
最近結構背中を全面を固定するタイプのベビーカーも多くみかけます。
購入を検討されている方もいらっしゃるかとおもわれます。

多少知恵がついてくると
このように
IMG_0116.jpg
タイタニックのようなポーズ(古い?古い????)になり、腕を使用してこの原理でベビーカーの面ごと無理矢理起き上がろうとしながら、叫びまくるベビーも中にはいるようです。
みながみなそうではないとは思いますが、参考にしてください。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

