Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あと209日

視線を感じて目が覚めたら、Nさんにじっとみつめられていた。

IMG_0628_convert_20110727205918.jpg


今月末で退職してしまう方がいるので、今日は職場にいってみた。
車で。
・・・なんとか無事に到着した。

最近もういっぱいいっぱいなときに
どうせめいっぱいなら兼業主婦のほうが向いてるのかなー
そしたら平日の休みとかで映画とかみにいけるしさー
めりはりあったほうがいいのかなー

なんて思っていたりした。
だけど職場で久々に雰囲気思い出して、赦されるならもうすこし、あのモーレツな日々を離れて限りあるNさんとだけの時間を本気で大切にしようとしみじみおもった。


偶然他の育休中の先輩方(うちの職場3人も育休中)も来ていたので、あかちゃんも3人そろうことに。
そしてそのあとお食事した。
最近まじでゆっくりできないから、外食は敬遠していたのだったけど、
まあずっとじっとしていてはくれなかったけど、楽しい時間が過ごせた。

Nさんだっていろいろあるのにふりまわされて大変なのよね。
これからもよろしくね。
もうすこししてからちゃんと働きます。

IMG_0719_convert_20110727210622.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

