Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65]

食物系もなかなか大変ですね・・・。
埃はどうしようもないので、ひとまずいつもどおり掃除をして様子をみてみます。ダメかな・・・(;´Д`A ```

女の子は着飾り甲斐があっていいですよね~。
服も可愛いし、ヘアアクセサリーなんかもいいね。

応援ぽちぽち☆

[C66] お返事☆

かち☆さんこんにちは。
本当にどうしてよりによってお米アレルギーなんだろう?????
って感じなんですが、まあ長い目でみます。

ほこり・・・同じく大変そう。
わたしも若干ある気がしますが。
冬物の布団とか服とか出すときとか大変。ほこりは厭だけど、ほこりのない世界なんてないですもんね・・・
かち☆さんご自身もですものね・・・
空気清浄機かいましたが、夏はずっと電源切ってましたよ・・・

けいたんのお洋服いつもかわいいですよね。
赤ちゃんの服って大人に比べると若干お手軽に買える気がするからか、見境なく買ってしまってます。。。
  • 2011-11-11 16:19
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

運転練習

週一回は運転練習しようと思って。
IMG_0111.jpg
すっげー



Nさんじゃなくて。。
IMG_0112.jpg
わたしのね。


急にさむくなった。
なんか男の子みたいな服だよ、私の所為ね。

/////
ゆきひかりっていう、低アレルゲン米試してみたのだけど、
やっぱりダメみたい。今のところ。
一口食べて口の周り赤くなっちゃって、唇にボツ、ボツって大きめの発疹も。
触ってしまったから?指は午後まで赤かった。。。

パンもいまいちあやしいのだけど、
おそうめんやうどんが大丈夫だから小麦自体はまだ大丈夫そう。
まだ8ヶ月だから焦る事はないし、
なし崩し的に乳製品とかレトルトとかお菓子とか安易に導入する歯止めにもなっているからよかったのかも。


本当にこれまで縁もゆかりもなかった雑穀さんのことをそれこそおそるおそる試してみている。
お隣のおじちゃんにきいてみたら戦争のときに麦飯に混じってていつまでもぼそぼそして口に残ってたなーって
遠い目でおっしやっていたから
そういうイメージでためしてみたけど意外といいかも。
ヒエ土鍋で炊いたのわたしも食べたけど「身体が温まる」という評判に納得。
別にクセもないし。
ただ濃厚であまり量食べれるものじゃないなと。そういうものじゃないの?
よくわからない。


図書館で本借りてみたけど、雑穀押しの人って地球LOVEロハス系多い。

まあこの調子でもちあわや、もちきびも頼んでみた。
うるち系よりももち系のほうがアレルギー反応おこしやすいようだけど、ぼちぼち食べれる物を増やしていこうかな。
育休明けにお弁当もたせることができるくらい。

。。。

スポンサーサイト

コメント

[C65]

食物系もなかなか大変ですね・・・。
埃はどうしようもないので、ひとまずいつもどおり掃除をして様子をみてみます。ダメかな・・・(;´Д`A ```

女の子は着飾り甲斐があっていいですよね~。
服も可愛いし、ヘアアクセサリーなんかもいいね。

応援ぽちぽち☆

[C66] お返事☆

かち☆さんこんにちは。
本当にどうしてよりによってお米アレルギーなんだろう?????
って感じなんですが、まあ長い目でみます。

ほこり・・・同じく大変そう。
わたしも若干ある気がしますが。
冬物の布団とか服とか出すときとか大変。ほこりは厭だけど、ほこりのない世界なんてないですもんね・・・
かち☆さんご自身もですものね・・・
空気清浄機かいましたが、夏はずっと電源切ってましたよ・・・

けいたんのお洋服いつもかわいいですよね。
赤ちゃんの服って大人に比べると若干お手軽に買える気がするからか、見境なく買ってしまってます。。。
  • 2011-11-11 16:19
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

