Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

IMG_0088.jpg

声を出すのが楽しくてあふれるように、ぱぱぱぱぱぱ(うちではそう認識することとなっている)、と何処でもリサイタル状態になっている今日この頃。
パパが毎日ことあるごとに、ぱぱぱ、の練習していたことが今報われている、らしい...

昨日は増上寺の戦後初公開となっている解脱門の2階にいってきた。
本当は平日にいこうとおもっていたのだけど、なんとなく。
休日だったので1時間くらいは待つ事になったのだけど、それでもTといって正解。
階段がめっちゃ急でわたしがNさん抱っこしてたらリタイアするしかなさそうな感じだった。
Nさんは待ち時間効率的にお昼寝されてた。

ベビーカーで地下鉄ははじめて?でもないか。
行きの車内は混んでたし、機嫌もすこぶる不良のため、やっぱり私一人のときにはベビーカー持参できないなと思った。

東京タワーを見上げて帰宅。

。。。。。

今日もちょっと地下鉄でお出かけしてたのだけど、忙しい。
お話したり、泣きたくなったり瞬間を生きてる感じ。
しまいには帰りの車内でインド人とハイタッチしたり握手したりしてたよ。
「こわくないんだね」風なことを英語でいわれたけど、微笑み返ししてた。
やるなー
感心したわ。


今日はTの帰りが遅かった。といってもさっき戻ってきたレベルだけど。
一人でのお風呂はわたしにとっては重労働。
全裸でうろうろしながらみんなよくやってるなー、と思う。

だけど寝かしつけてくれた。
添い乳で寝ないとなると、わたしはすぐあきらめちゃう。
リサローブ聴きながらTが抱っこしてるとまず3曲目くらいで入眠。
これうちの鉄板。
なぜかリサローブなの。
なぜ?


IMG_0087.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

