Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

よろしく!!

今日はいよいよ保育園に申し込んだ!!!

この紙で色色査定されて選ばれるわけだからすごいね。
決めては何?
差なんか生じるのか?
保育が必要な理由はめっちゃ細かい字で思いのたけを表そうとしたけれど、細かくて読めないかも。

会社の方が気を利かせて休職前の勤務実績の表も一緒に提出した。
めっちゃ忙しい時期だったなー。
有利に働くかしら。


2月に復帰するけど、年度途中での保育園入園は厳しいということでとりあえず職場の託児所に預ける。
4月に保育園に入園。
になるだろうと思うけど、何も確かじゃない。決まってない。

復帰したら大変だろうなとは思うけど、Nさんが一番困惑するよね。
環境もころころかわっておちつかないだろうな。

わたしなんかNさんがいれば恐いことなんてそんなにないわ、と思ったけど、

IMG_0080.jpg
Nさんがもうすぐ3回食になるときを考えるとちょっとおそろしい。


Nさんのおかげで今まで何の関わりもなかったものを色色知る事になった。
これ↑↑もその一つ
きび麺初トライ

毎日小麦系にかたよっちゃってだめかなと思って。
スパゲティみたいな感じだった。
Nさんはなんでもいいみたい。

こういうマニアックというかニッチ?なものにもすぐアクセスできるなんていい時代だね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

