Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

一周まわって返ってくる

Nさんまた風邪ひいてるよ。
得意のキャーっ!て超音波みたいな声がでなくて、カー!ぐらいになっちゃって張り合いないよ。

寝相悪いけど、ユニクロの厚手のパジャマ着せてスリーパー着せて、加湿器してみたりしてるんだけどね。。。
IMG_0057.jpg

先生あきれ顔。
わたしもorz
そして気がつけば隣のおじちゃん、おばちゃん(声がでない)、Tと、Nさんを取りまく人々風邪ひいて体調最悪みたいな。
そして何事もない風なのはわたしだけ。。。
よく食べてるから???
IMG_0017.jpg

今日も多少声かれてるけど暇だからちょっと遠出しようかとかんがえたが、おばちゃんにとめられ、世間体もあるしやめておいた。
図書館いった。
物心ついてきたキッズにとってベビーはやはりわけがわからないというか異様で、警戒心を抱くらしい。
キッズコーナーでNさん空気よめないで寄ってくから「うわっ」とか、「あっちいって」とか小声で言ってるのが聞こえてる。

だけどだんだん場に慣れてくると紙芝居読んでくれたりしてた。
やさしいね。
それをほほえましくみてた。
MORE読みながら。
・・・若い?若い?

世界の人口何人で習ったかで歳ばれるらしいよ。
わたし60億くらい?
70億になったんだね。いつの間に??


それで今日はTは早退してきてたよ。仮歯がとれた関係で。
うちはみなゆるゆるしてるよ。
IMG_0882.jpg
すごい服装。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

