Entries

スポンサーサイト


コメント

[C61]

Nさん拍手できるんですか?!
すごーい!うちはまだ拍手もバイバイもやる気ゼロな模様。
仮装可愛い♪
そういえばハロウィンですね・・・。
うちも仮装させようかな~。(何処にも行かないけど)

応援ぽちぽち☆

[C62] OHENJI

かち☆さんこんばんは!!

> Nさん拍手できるんですか?!
やるんだよねー。
周りがほめちぎりすぎたみたい。。。

相変わらずずりはいだけども。

子どもできると色色着飾っちゃいたくなるし、その甲斐があるから楽しいですね♫
  • 2011-10-31 21:30
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trick&trick

うちの魔女を紹介しまーす
IMG_0073.jpg
修行中の身です!!!
(だから緑ってことに!)


今日は近くの児童館のハロウィンパーティーにいってきたよ
ハロウィンなんて自分の人生に関係ないと思ってたけど子どもができるとかわるね!!!
思い出なら何でもいいね!

拍手が好きみたい


スポンサーサイト

コメント

[C61]

Nさん拍手できるんですか?!
すごーい!うちはまだ拍手もバイバイもやる気ゼロな模様。
仮装可愛い♪
そういえばハロウィンですね・・・。
うちも仮装させようかな~。(何処にも行かないけど)

応援ぽちぽち☆

[C62] OHENJI

かち☆さんこんばんは!!

> Nさん拍手できるんですか?!
やるんだよねー。
周りがほめちぎりすぎたみたい。。。

相変わらずずりはいだけども。

子どもできると色色着飾っちゃいたくなるし、その甲斐があるから楽しいですね♫
  • 2011-10-31 21:30
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

