Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ここと冬の間

朝晩の冷えが若干本気になってきた。
産後ほてりの強くなったさすがのわたしだって上に何か羽織って寝るようになったよ!!!
Nさんは寝相がすごすぎだからスリーパーのようなものを購入してみた。

そういうわけで、去年の服がないNさん。
夏のおわりに急に冷え込んだ時しまったと思ったから
この前コート買ったよ
IMG_0062.jpg
これならもう男の子に間違えられまい、多分・・・


///
もう冬の足音がきこえる。

今週ハロウィンが終わっちゃったら一気にクリスマスモードになるんだろうな。。。
というのも、年内は何も考えずNさんと穏やかに過ごそうと思ってたんだけど、
今年のクリスマスって日曜日のサザエさんみているような複雑な気分で迎えることになるよ。

2012はNさんのおばさん(わたしの妹)の結婚式があったり、
記念すべきNさんの1歳のお誕生日には、全く新しい生活がスタートしたり。
慣れたころ4月にはまた改めて保育園に入る予定だから
Nさんついていけるかな?
とにかく2012は今の穏やかさとは打って変わって間違いなくめくるめく予定だよ。

もともと明日は仕事っていう休日は楽しみきれない性格だけど。
普通に考えてあと100日あれば大概の事は可能なのだし。

だけど落ち込む面だけじゃない。
3歳までは母親が、、、という恐ろしい神話みたいのがあるけど、あー必ずしもそうじゃないですなー、とおもう面が児童館などで他の子をみていると結構ある。
なによりNさんがお友達と関わりたそうにしているのをみていると、親としてはちょっと安心する。

職場復帰前には、Nさんに状況を言い聞かせて(洗脳して)おく事が大切!!!っていうけど、
わたしも自分に言い聞かせなくてはならないことが結構ある。

IMG_0054.jpg
第一いつまでもNさんをおかいこさんみたいにかこっておく事などできない。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

