Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59]

私は2回ほど乳腺炎やりました。
高熱出て散々でしたよ・・・。
とりあえずヤバイな、と思ったら葛根湯飲んでます。

Nさん8ヶ月ですね~。
うちもあと少しで8ヶ月だ。
親も子供と一緒に成長ですね。

応援ぽちぽち☆

[C60] お返事

かち☆さんこんにちは!!

あそうなんですか、かち☆さんもやってるんですね。
すごい痛いしどうにかしなきゃと焦りますね。
葛根湯って色色なところにかいてあったけど、やっぱり効くんだ。
覚えておきます!!
  • 2011-10-24 07:12
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

突然ふいうち

昨日は今週3日目となるクリニック通いのあと、あさごはんにとクリームパン摂取し、Nさんと添い寝しておきたら乳腺つまったみたい。水もとってなかったし。

すぐなんとかなるだろうと思ってお友達が来たからドミノピザ(大好き)頼んで、頂いたケーキでお茶してたら
夜になっていよいよ痛くなっちゃって。。。

母乳に関しては産後最初ちょっといたかったけどその他は何の困難も感じたことなかったよ。
Nさんめっちゃ育ってるし。

またしてもとほほ。
8ヶ月にして初のトラブルらしいトラブル。
いけないこと沢山しちゃったみたい。

30年近く生きてて、だいたいのことはだいたい知ってるようになってきたな、とおもったら大間違いだよね。

今日乳腺外来いってきたよ。
赤みはありますが峠は越えたあとみたいですね、ということでマッサージしてもらった。
1ヶ月前位の乳首の白い点も、調べるにつれ白班とよばれる何かだったらしい。
たしかに痛かった。無視してたけど。


それにしても、子ども連れの予約は時間に余裕をもって、ってなかなか難しいですね。

きのう痛くてネットで色色調べてたら、最強母乳外来ってサイト?ブログ読んでて
なんとなくこれまで振り返って母乳でそだてられてよかったって気持ちになった。
わたしもTも完ミだったらしいよ。
スポンサーサイト

コメント

[C59]

私は2回ほど乳腺炎やりました。
高熱出て散々でしたよ・・・。
とりあえずヤバイな、と思ったら葛根湯飲んでます。

Nさん8ヶ月ですね~。
うちもあと少しで8ヶ月だ。
親も子供と一緒に成長ですね。

応援ぽちぽち☆

[C60] お返事

かち☆さんこんにちは!!

あそうなんですか、かち☆さんもやってるんですね。
すごい痛いしどうにかしなきゃと焦りますね。
葛根湯って色色なところにかいてあったけど、やっぱり効くんだ。
覚えておきます!!
  • 2011-10-24 07:12
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

