Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

再び混沌へ

運動神経はいい方がいいね。
生物として。


子育てをすることとか、動物園が近くにあることとか要因となって
はじめて動物の生態に興味がでてきた。
家族で子育てするのとかさ。マーモセットだっけ?
1ヶ月で離乳して、おいしいものやそうでないものを子どもに教えて、そして子どもに自分の居場所だった木をプレゼントして去る、なまけものとかさ。
ボスはいないがランクはある日本ザルとかさ。
面白いよね。

iPhoneでも動く動物図鑑ダウンロードしてみたよ。

ところで人間としての生態を極限までシンプルに描写したらそれはどういう風になるのだろうか???
ということがすごく気になる。


Nさん熱とかはもうおさまったけど、鼻水たらして遊んでるし。
弱っているから?顔に発疹出てきたり。

普段結構雑にしてるから、いけなかったとおもう。
お米がアレルギーだし。
発疹もでやすいし。
うちの歪みみたいなものはきっと、一番弱いところから症状が現れるでしょ。
わたしの歪みとか間違いとかが響いているのだとしたらとおもうと。。。
一心同体だし。
今日もお昼ねで寝入るタイミングも起きるタイミングも一緒だったんだもの。

もっともらしい事言う人はたくさんいるけど、結局人間はどういう生物なのか、というところはいえるのか?
と、こんなどんよりした日に迷路みたいな事を考えていたよ。


TはTOEIC?せっかく受けるからといって朝早起きして、土日も勉強してるし。

わたしたちは明日皮膚科。
午後お友達が来てくれるって言うから久々に存分ペラペラ日本語話すの。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

