Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57]

Nさん調子はどうですか?
これからどんどん病気をしていくんですよね・・・。
お互い頑張りましょう。

旦那様、営業さんなのに大変ですね。
高い歯と安い歯・・・。
保険がきくのときかないのかな?
ホント、いざという時の為に蓄えは大事ですよね~。
うちも頑張ろう。

応援ぽちぽち☆

[C58] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんは。

Nさん回復のなかにはいるみたいですよ。。。

ダンナ写真みたんですか???

お金は大事です。
  • 2011-10-20 23:44
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お金も歯も大事(めっちゃきもい画像あり)

Nさんはもうあんな高い熱はだしてないよ。
まだ気だるさが残っているのは感じられるけど一眠りごとに回復がみられるようだ。
もうあんな夜は繰り返したくないです。

日中風が冷たくて、頼まれてたクリーニングだけは出してこようと出かけようとしたら、隣のおじちゃんがみててくれるというので、お言葉に甘えた。
よく解らないけど第二の家?くらいに思っているのか、Nさんお隣のご夫婦には全く泣かない。
多少調子悪くても必要以上にはしゃいじゃってる。

おじちゃんはNさんのためならえんやこらだもん、とおばちゃんは若干飽きれてもいるだろう。



晴天の霹靂?
予告もなくTの歯が欠けた。
正確に言えばクロワッサンをかぶりついたときに欠けた。
もともともう死んだ歯だからいつ抜けてもおかしくないといわれていたらしいのだが。
相当気持ち悪かった。

ひさしぶりに両隣の歯の側面が磨けるね☆

その歯を修正するのに安い歯と、高い歯があると、歯科医はいう。
安いものは4000円。
高い方は10万円。

あなたの落とした歯の価値はどちらですか??????????


このような想定外の件での想定外の出費は生きている限りつきまとうものだと実感。

T営業だけど絶対こんな営業と仕事したくないと思う。
というかやばすぎてふつうに関わりたくない。
Nさんこんなパパだったらかわいそう。。。

歯って健康は勿論だけど評価にもすごく大切なものなんだね。。。。。。

とにかくお金って大事だね。健康も大事だね。





P.S
すごい気持ち悪くて、身内でも身震いするくらい厭だけど。
そういう恐い物見たさってある????????












































覚悟を決めた???
↓↓↓





























DSC00482.jpg
鼻の穴すごいでしょ。
スポンサーサイト

コメント

[C57]

Nさん調子はどうですか?
これからどんどん病気をしていくんですよね・・・。
お互い頑張りましょう。

旦那様、営業さんなのに大変ですね。
高い歯と安い歯・・・。
保険がきくのときかないのかな?
ホント、いざという時の為に蓄えは大事ですよね~。
うちも頑張ろう。

応援ぽちぽち☆

[C58] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんは。

Nさん回復のなかにはいるみたいですよ。。。

ダンナ写真みたんですか???

お金は大事です。
  • 2011-10-20 23:44
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

