Entries

スポンサーサイト


コメント

[C51]

アドレス変えましたメール、大変ですよね・・・。
私も少し前に変えて、大変でした。

ダニ測定、そんなのやってくれるんですね!
確かに怖い(笑)
うちはたぶん埃とか花粉とかその辺のアレルギーだと思うので、どうしたもんか。

応援ぽちぽち☆

[C56] Re: お返事☆

かち☆さんこんにちは。

もうアレルギーの話になるとこれ以上やめてーっていいたくなるんだけどねー
残念だけどこれ現実なのよね、ってつぶやいてます。
体調の良し悪しも大いに関係あるみたいです。

けいたん☆症状軽いのだといいね。
埃とかいわれちゃうともうがんばります。って話になるよね、掃除。。
  • 2011-10-19 02:16
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アレルギー

きのうは「メルアド変えました」送信してたら途中でGメールで送信していた事に気がつき、
BCCが変になっちゃったりして、誰に何送信したかよくわからなくなってしまい、文字化けしてるよ!!!って返ってきたり・・・
ほんとにぐったりしたしおちこんだ。
もう世界についていけないし友達減るし取り残される。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日ものすごい悪夢、悪の帝王みたいのから逃げ惑うような胸をかき乱されるような
やばい夢で目が覚めたらNさんが顔の上にのってリアル息苦しかったよ。。。


そして今日パンとにんじん食べたらまたまた口唇周囲発赤膨隆してきた。
わたしにんじん嫌いだから、にんじんかと思いたかった。
昼にビスケットたべてそのあとパン少しあげたらまた出てきた。

パン色色はいっていそうだけど、パン屋さんで卵使ってないといっていたのであげてた。
これまでは大丈夫だったけど
最近量も増えてきてたそういうのも関係あるのかな。

血液検査では小麦は大丈夫だったから油断してたけど、牛乳は境界域だったものな。
アレルギー発覚当初は5日間違う食材とかやってたけど2週間しかもたなかったよ。

他のママ友との話しててもう3回食とかきいたり、もうすぐ保育園とか思ったらちょっと焦ってやりすぎたのかな?
まだ6ヶ月だった血液検査を過信してもいけないのだろうし。
うーん。

難しいです。

ゆっくりね。
IMG_0009.jpg


アレルギーといえば区で、家のダニ測定してくれる封筒もらった。
掃除機で吸った埃のなかにダニがいるか測定してくれるらしい。
すごいね。送ってみよう。
非常に結果恐いですね。
IMG_0012.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C51]

アドレス変えましたメール、大変ですよね・・・。
私も少し前に変えて、大変でした。

ダニ測定、そんなのやってくれるんですね!
確かに怖い(笑)
うちはたぶん埃とか花粉とかその辺のアレルギーだと思うので、どうしたもんか。

応援ぽちぽち☆

[C56] Re: お返事☆

かち☆さんこんにちは。

もうアレルギーの話になるとこれ以上やめてーっていいたくなるんだけどねー
残念だけどこれ現実なのよね、ってつぶやいてます。
体調の良し悪しも大いに関係あるみたいです。

けいたん☆症状軽いのだといいね。
埃とかいわれちゃうともうがんばります。って話になるよね、掃除。。
  • 2011-10-19 02:16
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

