Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

リンゴ系に振り回されるN

今日はねぇー
iphone4S getしたよ☆

DSC00490.jpg
もーママの林檎印好きには飽きれるーーー

開店と同時に!とはいかなかっただから・・・待ち時間もいれて2時間くらいかかっちゃったよ。。。
その間Nさんは色色愛想振りまいてたり、もうそれでも飽きちゃってだらーんとしてたり、気を取り直して他人に微笑みかけたりしてたよ。よく我慢してたと思うよ。
となりのおばさん怒ってたし。
auのお店で変えたんだけど、ソフトバンクよりは、なんでも手厚くやってくれるんでしょ、的な客層だから大変ね。とか。

若干ぐったりして家に帰ってNさんはちょいと一人で遊んでてもらいたいところだけど、
DSC00491.jpg
無理だよね。。。

油断してたらお風呂でずりはいというびしょびしょになることしてくれて。。。
水回り系通行止めにしないともうまずいですね。

気を取り直して携帯ケース買いに行ったらさ、
iphone4用のケースじゃ数ミリ合わない。
サイドのボタンがこわれそう。
だからすぐ返品。

Nさんまじでうんざりしちゃったみたいで帰ってきました。
これでざっくり一日。。。。。

ソフトバンクからauにかえたので、メルアドも変更。
メルアド変えましたは明日にしちゃおうかなーーーー
もう疲れた♪

iphone3というややアンティークな機種からの変更だったので
本体自体には満足してるけど、
5とかすぐに出てきそうだし、まず使いこなせるかも問題だし、
ついていくの大変だ。

IMG_0002.jpg
この人にもな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

