Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

少し遠出

今日はわたしがはじめて働きだした場所の先輩のお宅に伺うため
電車を約1時間半くらい乗り継いで。。。

ラッキー
IMG_0857.jpg
*マツコデラックスではありません
あまりにも鼻の穴が素敵で思わずこっそり電車でパシャリしちゃったよ。
行きはほとんど寝ててくれたよ。


先輩のお宅には今月1歳になる男の子がいる。Rくん。
RくんはNさんと2Kg差・・・8kgないっていってたから・・・
もうすぐ歩けそうだね。すごーい。フットワークかるーいね。
Nさんうらやましそうにみつめてた。

Rくんに似合うかなー???サイズいくつだろう?90で着れるかな?(Nさん90着てる)とか考えながら

プレゼントしたんだけど、、、
まだ80だったんだって、やっぱりね。。。
でも一応喜んでくれた風だったから、ほっ

Rくんのママと、もうひとりの先輩からNさんへとプーさんのやりたい放題風おもちゃもらっちゃったよー。
超かわいー。いいんですか?いいんですか???うれしー!!!!
けどNさん包装紙に夢中。
Rくんがめっちゃ興味しめしてて、遊びこなしてた。
さすがメンズ。もうすぐ1歳。おもちゃがよかったよね。

楽しいね。育児の話でもりあがるだなんて数年前までは考えられませんでした。
先輩方本当に当時はお世話になりました。。。。。

Rくんこれからもよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

