Entries

スポンサーサイト


コメント

[C47]

暫く訪問できなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

ラッパ、いいんですね~。うちも買おうかな。
おもちゃってむずかしいですよね。
たくさんあればいいってものでもないので。

赤ちゃんの頃って、数ヶ月の差が大きいですよね。
ホントびっくりします。

応援ぽちぽち☆

[C48] お返事

かち☆さん、いつもコメントありがとうございます。
暇なときに遊びにきてくださったらいいですよー

けいたんもう絶賛はいはいしているのかな?
ほんとうにこの時期の約1年の差をこの先保育園とかで思い知るのでしょうね。。。。
  • 2011-10-04 21:20
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

御殿

今日はTの会社のお友達3人とうちで夕飯たべた。
Nさん見知らぬ人に囲まれ硬直状態。
お友達だけでなくTにも泣き出す始末・・・

だからわたしがおんぶして支度した。



↑おみやげにいいのもらったのにー
ちょっと抱っこしてもらっただけで涙鼻水ヨダレもろ出し号泣。。。
ラッパできるようになったらすごいね。
カヨコおばあちゃんの本にもラッパ吹くっていいってかいてあったもんね。
吹くのはできなかったけど、ボタンで音楽鳴るからNさんすごい興味津々だった。
ほんと好奇心の固まりみたい。

そのうち一人が子持ちだった。男の子。
今1歳5ヶ月、4月生まれ。最近はいっしょに「かんぱーい」とかできるみたい。
それでNさんと同じ学年。。。え、、、
と思うと若干クラっときた。
保育園、やっぱり色色病気もらいやすいみたいで、ここ最近種々の感染症で体調悪くて保育園まともに通えていなかったらしい。

Nさん大丈夫かなー
ま、Nさんとりあえず身体でかいし。

で、楽しくっていつの間にかわたし御殿みたいになってた。
また来てね、っていった。
みんなこりごりしていたかしら。

話して笑ったらすっきりした。
明日から語学の練習でもしようかしら。
そういえばここ数週間話してなかった気がする。
最近休日もTどこかにいってたし。
なんかすごい楽しかった。

スポンサーサイト

コメント

[C47]

暫く訪問できなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

ラッパ、いいんですね~。うちも買おうかな。
おもちゃってむずかしいですよね。
たくさんあればいいってものでもないので。

赤ちゃんの頃って、数ヶ月の差が大きいですよね。
ホントびっくりします。

応援ぽちぽち☆

[C48] お返事

かち☆さん、いつもコメントありがとうございます。
暇なときに遊びにきてくださったらいいですよー

けいたんもう絶賛はいはいしているのかな?
ほんとうにこの時期の約1年の差をこの先保育園とかで思い知るのでしょうね。。。。
  • 2011-10-04 21:20
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

