Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日々の泡3

最近はまっていること・・・動物園、ネットショッピング(明細こわい)

Tが観光で外泊しているから、夜掃除でもしようとおもって早めに寝かせようと思っていたら全然ねなくて、気がついたらこの時間。
また一緒に寝てたみたい。

最近いい季節になった。
近所に無料でまあまあ充実した動物園があって、結局毎日行ってる。
幼稚園とか小学生とかバスできてが芝生でお弁当食べたり、運動会の練習したり秋だねー。

幼稚園の女の子が2、3人ずつまとまってお弁当食べていた。
脇を通ったら、
「やだー、わたしのお弁当おかず3品しか入ってないもー」
といっていた。

あらまあ。大変ね。

オタリアっていう、アザラシの仲間がデッキブラシであそんでるの。
自然界だったらハーレムで暮らす習性。
ここではひとりなのだけど。

動物がかわいくて、動物の生態図鑑買った。
それぞれのやり方で子育てしてることが、大発見というか、いいよね。


感情的になって、一番精神的に損なわれるのは自分だ。
未来を考えて今が楽しめない。瞬間を大切に。
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような精神状態であることを自覚。



ずっと前に買ってた本だけど、その時は何とも思わなかったんだけど、今は役立っている。
こたえは自分の中にある。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

