Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

Nさん、オムツLなんですか?
ものによっては小さめだったりしますからね~。
特にパ○パース。他のメーカーのだったら合うかも?
うちは最近なかなか体重が増えなくてだんだん心配になってきました。
たぶん成長曲線、ギリギリ入るくらい?
来月健診行くので聞いてみよう。

気分転換、うちも言われます。
が、特に何がしたいって事もないんですよね~。
何ていうのかな?
確かに一人になりたいんだけど、それだけじゃないんだよ、と。
グズグズでなかなか泣き止まないのでイライラしたり、日常茶飯事。
そっちも仕事で大変だろうケド、子育ても大変なんだよ!!って事を理解してほしい?
「わかってる」とは言われますが、絶対わかってないのが手に取るようにわかる。
もちろん子は可愛いけど、可愛いだけじゃないのでね。

長くなっちゃった(-_-;)ま、女心は難しいのです(笑)

応援ぽちぽち☆

[C46] Re: タイトルなし

> Nさん、オムツLなんですか?
はい、、、

> ものによっては小さめだったりしますからね~。
そうなんですよね。大きさではわたしの使用感ではパンパース< ムーニ、メリーズ < グーン
です。
今グーン使ってます。

けいたんは思うに、カロリー摂取しても摂取した分だけ直ちに消費しちゃうんでしょうね。
大きくても小さくても悩むんですよね親って。

ここ最近気分は落ち込みがちでした。
  • 2011-10-01 03:24
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日々の泡2

昨日の記事はなんか変な事になっちゃったけどそれも自分なの。
そういうこともあるの。
Nさんは今日もかわいかったですよ、わたしのNo.1
IMG_0831.jpg
服よれよれになってるけどね。


最近Nさん実は、Lサイズのオムツにて若干サポート力に不安がでるようになってきた。
とくにパンツ式。おしりの割れ目がみえるイメージ
Lの次ってビッグなんだね。
ビッグの次って、「ビッグよりおおきい」サイズなんだね。
驚いたよ。
そんな後がない名前つけなくていいのに。
LLとかにすればよかったのにさ。


今日は子連れヨガいってきたけど、色んな人がいるよね。
うまくやっていくのって大変そう。

Tがまた大阪出張のついでに一泊して京都観光してくるんだって。
気持ちはわかるけどね、
でもねー
それでわたしも気分転換すればいいのに、といわれてもね。

まあいいです。
スポンサーサイト

コメント

[C45]

Nさん、オムツLなんですか?
ものによっては小さめだったりしますからね~。
特にパ○パース。他のメーカーのだったら合うかも?
うちは最近なかなか体重が増えなくてだんだん心配になってきました。
たぶん成長曲線、ギリギリ入るくらい?
来月健診行くので聞いてみよう。

気分転換、うちも言われます。
が、特に何がしたいって事もないんですよね~。
何ていうのかな?
確かに一人になりたいんだけど、それだけじゃないんだよ、と。
グズグズでなかなか泣き止まないのでイライラしたり、日常茶飯事。
そっちも仕事で大変だろうケド、子育ても大変なんだよ!!って事を理解してほしい?
「わかってる」とは言われますが、絶対わかってないのが手に取るようにわかる。
もちろん子は可愛いけど、可愛いだけじゃないのでね。

長くなっちゃった(-_-;)ま、女心は難しいのです(笑)

応援ぽちぽち☆

[C46] Re: タイトルなし

> Nさん、オムツLなんですか?
はい、、、

> ものによっては小さめだったりしますからね~。
そうなんですよね。大きさではわたしの使用感ではパンパース< ムーニ、メリーズ < グーン
です。
今グーン使ってます。

けいたんは思うに、カロリー摂取しても摂取した分だけ直ちに消費しちゃうんでしょうね。
大きくても小さくても悩むんですよね親って。

ここ最近気分は落ち込みがちでした。
  • 2011-10-01 03:24
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

