Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41]

だんだん朝晩は寒くなってきました。
うちは初めて風邪をひきました。
Nさんも気をつけてね~。

加湿器、いいな~。
うちも出そうかな~。

応援ぽちぽち☆

[C43] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんは!!

けいたんかぜひいちゃったの?
大変だ。もう治ったかな?
急に季節がかわったよね。
うちはほっぺかさかさになっちゃったよ。。。
気が抜けないね!
  • 2011-09-28 20:59
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

フリマ+乾燥してる

今日はフリマしたよ!!
はじめて!初心者!

一日疲れた。
気が済んだ。
Nさん、T、わたしに一日つきあってくれてありがとう。


今日は一日すっきりしていい気候でした。

だけどがらっと乾燥しはじめてきたようで。
Nさんのほっぺの夏前と同じ部位のカサカサ、赤みが再燃。
前はじくじくもしてた。
アレルギー問題が表面化してから何か離乳食のメニューが悪かったのだろうか?
とか考えるようになってきた。


わたしの手湿疹もかゆみ、乾燥が強くなってきた。
夏の間沈静化する様子はなかったが、季節がすすんでもいまのところ勢力を保ち続けている。
手湿疹克服サイトで↓めちゃ推奨していたので


スキンケア一新して全部これに。
シャンプーまでいまだに髪ギシギシになりながらこのシリーズ使ってる。

成果は今のところいえることはシンプルになったのはよかった。楽。
あとNさんにもお風呂あがり水滴のこしたまま使っているのだけど
これ使うとずーっと太ももすりすりしていたくなる。


ということで今日は少し寝室に加湿器使った。
仕事している時に買ってあったアロマも足した。
いつのまにかいつのまにかリフレッシュ、レモンがなくなってた。
スリーピングとかはなみなみ残ってた。

スポンサーサイト

コメント

[C41]

だんだん朝晩は寒くなってきました。
うちは初めて風邪をひきました。
Nさんも気をつけてね~。

加湿器、いいな~。
うちも出そうかな~。

応援ぽちぽち☆

[C43] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんは!!

けいたんかぜひいちゃったの?
大変だ。もう治ったかな?
急に季節がかわったよね。
うちはほっぺかさかさになっちゃったよ。。。
気が抜けないね!
  • 2011-09-28 20:59
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

