Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

Nさん7ヶ月おめでとう!!
ショッピングモールで誰かを見つめる、うちもやります(笑)
そして話しかけられると恥ずかしがって母ちゃんの肩に顔をうずめるという・・・(笑)何がしたいんだ。

はいはいが完成するのももう少しっぽいですね~。
どんどん行動範囲が広がるので、ママ頑張って!!

応援ぽちぽち☆

[C38] お返事

かち☆さん こんばんは★
〉話しかけられると恥ずかしがって母ちゃんの肩に顔をうずめるという・・・

うちもそうです!!!
照れてるの?

まあそういう仕草もかわいいからゆるすってかんじですよね、
親としては。
  • 2011-09-23 23:23
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

7ヶ月

台風がいってしまったら、朝すごい気持ちよかったです。
テンションすごいあがっててラジオかけながら窓ふきという、滅多に気が向かないことしていたのだけど、
Nさんが一人遊びあきちゃったので途中で投げ出してドライブした。
かれこれ2ヶ月くらい運転していなかったから緊張したんだけど。

ショッピングモールでNさんはエレベータの中や喫茶店において
かわいいね、といわれるまで誰かを見つめていた。
その甲斐あっていろいろな人に話しかけられたね。
そしたら照れるか、まんざらじゃない表情できるようになった。

今日で7ヶ月。
成長が目に見える。
表情が豊かになった。

絶賛ずりはいしている。
時々起き上がりたいのかはいはいの前段階のように肘と膝をあげるようになった。
自分で乳を探してくらいつくようになった・・・

生活は午前、午後のお昼ねのリズムはまずまず一定になってきたような気がするが、
夜中途覚醒がみられるようになった。

離乳食は野菜スープからやり直している。
来週栄養士さんと面談できることになった。
求めれば地域のサポートがうけられることに感謝しています。

体重はもう10KGいったかな?

隣のおじちゃんが、今日7ヶ月目でしょ、といってOボールのビーズが入ったやつくれた。
スポンサーサイト

コメント

[C36]

Nさん7ヶ月おめでとう!!
ショッピングモールで誰かを見つめる、うちもやります(笑)
そして話しかけられると恥ずかしがって母ちゃんの肩に顔をうずめるという・・・(笑)何がしたいんだ。

はいはいが完成するのももう少しっぽいですね~。
どんどん行動範囲が広がるので、ママ頑張って!!

応援ぽちぽち☆

[C38] お返事

かち☆さん こんばんは★
〉話しかけられると恥ずかしがって母ちゃんの肩に顔をうずめるという・・・

うちもそうです!!!
照れてるの?

まあそういう仕草もかわいいからゆるすってかんじですよね、
親としては。
  • 2011-09-23 23:23
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

