Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

デラックス

きのうはセールでたくさんNさんの服購入した
大好きなseraphの服が買えて大満足
初夏にこんなにゃわいー服たちの存在を知って、新宿まで1時間くらいかけてかいにいった。
うちはコーディネートTが担当で、妥協をゆるさないから。
来年も着れるようにちょっと大きめかったら、すごいだぶだぶだった。はじめて子育てだからやりすぎたとおもってた。
IMG_0502_convert_20110725221910.jpg


それがこんなでかくなるとは・・・夏になったらぴったりだったよ。。。

IMG_0580_convert_20110725204005.jpg

IMG_0564_convert_20110725222634.jpg

seraphの服:Tチョイス

ほんとでかくなってる。。。
女の子と男の子の成長曲線違うってしらなくてさー
同じ月齢の子のなかでもでかい男の子と比べれば別に小さいくらいでしょ、っとおもってたら、Nさんだけ女の子ってだけで成長曲線はずれてたよ。とほほって感じ。
チャイルドシートでも1歳(9KG)になったら前向きにしましょう、って書いてあった
5ヶ月(9KG)だよ。想定外ってことか?

友達にも80cmの服が一番長く着れるよ。っていわれてたのに、いまはもうメーカーによってはきついくらい。
3、4ヶ月健診のときは結構気にしてた。

バンボも買って、当初はすごい重宝したんだけど・・・


太ももむっちむちで、センターの柱かき分けなくちゃ出入りできないからもう使ってなかった。
でもこの前マンションの同じ階の親切で品のいい奥さんから、お孫さんのつかってたというリッチェルのバスチェアーもらった。

リッチェルのはすごいゆったりしててNさんサイズにも余裕。
IMG_0695_convert_20110725214712.jpg

お風呂もこれのせたままからだ洗えちゃうし
お風呂だけじゃなくてふつうにリビングとかでも、お隣にいくときにももっていくようになった。
ただゆったりしてて偉そうにみえる。
IMG_0692_convert_20110725214512.jpg

ちなみにこのタンクトップロンパースはバースデーで2枚280円で買った。サイズ95。
そういうのはわたしチョイス。




にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

