Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29] ●○はじめまして○●

はじめまして!

早速、遊びに来させて頂きました~^^

Nチャン可愛いですね。歯磨きも上手~♪
うちの息子は、歯ブラシ=歯固め!です。笑

育児をしていると月日が経つのもあっという間ですね。
お互いぼちぼち、気楽に頑張りましょう~♪ *^^*

[C30]

フォトブック、いいですね~。
うちは実家にフォトフレーム置きました。
最近毎日出かけてたので写真送ってなかったら、「新しい写真がこないけど?」と催促の電話がかかってきました(笑)
ま、親孝行ですよ。
喜んでくれるならいくらでも送りましょ☆

応援ぽちぽち☆

[C31] Re: ●○はじめまして○●

●○simplelife311○●さん

きてくださったんですね。うれしいです。

ほんと月日が経つのは早いですね。
冬支度したり、保育園見学したり気が抜けないです。
残るわずかなゆるゆる生活を楽しみます。

うち歯磨き反対側から口に入れてるときがあって恐いです。。。

  • 2011-09-21 19:50
  • memo
  • URL
  • 編集

[C32] Re: タイトルなし

> かち☆さん

うちデジフォトフレームこの前帰ったら時計になってて・・・
ケイカク停電とか節電とかで電源切ってたみたいだし・・・
アナログがいいみたいです。。。
だからフォトブックあげたときすごいうれしそうに電話かかってきてすごく驚きました。
おすすめでーす

  • 2011-09-21 19:54
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

フォトブック

断食中なんだけど別に。
IMG_0818.jpg


知り合いがブログでフォトブックを紹介していたので、影響をうけてわたしも作ってみました。
500円だし。実家に送ってよかったら自宅用永久保存版に作成しようとおもって。

先週つくったんだけど、今日届いたみたい。
意図したわけではないけどちょうど敬老の日。
値段をいえないほど大絶賛。
わたしこんなにほめられたのひさしぶりです。
Nさんのおかげでおじいちゃんおばあちゃん孝行できちゃった。

6ヶ月記念というテーマだったんだけど、月日が経つのは早いですね。
フォトブックいいかも(実物みてないけど。)
安いし。
半年毎にとどくんでしょといわれた。
大変ね。
デジタルフォトフレームよりずっといいといわれてしまった。
とほほ。安上がり。


IMG_0822.jpg

歯磨きは上手でしょ?
スポンサーサイト

コメント

[C29] ●○はじめまして○●

はじめまして!

早速、遊びに来させて頂きました~^^

Nチャン可愛いですね。歯磨きも上手~♪
うちの息子は、歯ブラシ=歯固め!です。笑

育児をしていると月日が経つのもあっという間ですね。
お互いぼちぼち、気楽に頑張りましょう~♪ *^^*

[C30]

フォトブック、いいですね~。
うちは実家にフォトフレーム置きました。
最近毎日出かけてたので写真送ってなかったら、「新しい写真がこないけど?」と催促の電話がかかってきました(笑)
ま、親孝行ですよ。
喜んでくれるならいくらでも送りましょ☆

応援ぽちぽち☆

[C31] Re: ●○はじめまして○●

●○simplelife311○●さん

きてくださったんですね。うれしいです。

ほんと月日が経つのは早いですね。
冬支度したり、保育園見学したり気が抜けないです。
残るわずかなゆるゆる生活を楽しみます。

うち歯磨き反対側から口に入れてるときがあって恐いです。。。

  • 2011-09-21 19:50
  • memo
  • URL
  • 編集

[C32] Re: タイトルなし

> かち☆さん

うちデジフォトフレームこの前帰ったら時計になってて・・・
ケイカク停電とか節電とかで電源切ってたみたいだし・・・
アナログがいいみたいです。。。
だからフォトブックあげたときすごいうれしそうに電話かかってきてすごく驚きました。
おすすめでーす

  • 2011-09-21 19:54
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

