Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27]

結果出ましたか~。お米、残念です。
今後出なくなる事を願います。
卵白は怖いですね・・・。そもそも卵自体が怖くてうちはまだあげてません。
食べ過ぎも逆にアレルギー出ちゃいますからね。
私が海老の食べすぎでアレルギー出たので(´・ω・`)
大変ですがNさんの為に頑張って下さい!

応援ぽちぽち☆

[C28] Re: タイトルなし

かち☆さんいつも応援ありがとうございます。励みになります。

> 私が海老の食べすぎでアレルギー出たので(´・ω・`)
えっ・・・?

たくさんたべたんですね。

アレルギーもってるこかなり多いみたいですし
とりあえず現実を受け入れてやっていきたいです。
家も卵白まだですが、あげる前に知れてよかったです。それだけは。

  • 2011-09-18 01:42
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アレルギー検査結果

今日でやっとDPT3回目が終わったよ。
Nさんひとまずどうもおつかれさまでした。

検査の結果がでてた。
ランク 抗体なし:0/疑陽性:1/陽性:2−3

///////

3:卵白
2:米、ピーナッツ
1:ミルク、卵黄
あとは0。
小麦や大豆0。

あ、お米でてるんだー。と言ってしまったけど
やっぱりね。合点です。
まあ残念だけどこれ現実なのよね。

これまでの適当離乳食から本腰を入れる気になった。
とにかくなにより卵白絶対やばいから
(数値桁外れだった)
明日からはじめてアレルギー表示チェックの鬼となるべく未知のゾーンへ。

うどんとかパンとか食べ過ぎると今度小麦アレルギーになったらちょっとクラっときちゃうかもしれないから
なるべく分散させてイモも主食にとりいれよう・・・北欧流ね。

それでまた保育園に入る前にチェックしてもらう。

検査結果をしらせにお隣にいったらおじちゃんもおばちゃんも自分のことのようにすごい残念そう。
おじちゃんに昨日もらったおせんべいもうちょっとお姉ちゃんになったら食べるね。っていったら。
いいよ、あんなの捨てちゃって、といいながら
アレルギー項目メモしてた。

どうして?お米にアレルギーがでるのかしら。
何の因果があってこうしてお隣になれたのかしら。

わたしにはわからないわ。

とにかくわたしはNさんをお守りするために常にタフでいて、よりタフをめざし、
ある時は要チェックの鬼になっている。。。。。。。。。。。

メモ
日本アレルギー協会


スポンサーサイト

コメント

[C27]

結果出ましたか~。お米、残念です。
今後出なくなる事を願います。
卵白は怖いですね・・・。そもそも卵自体が怖くてうちはまだあげてません。
食べ過ぎも逆にアレルギー出ちゃいますからね。
私が海老の食べすぎでアレルギー出たので(´・ω・`)
大変ですがNさんの為に頑張って下さい!

応援ぽちぽち☆

[C28] Re: タイトルなし

かち☆さんいつも応援ありがとうございます。励みになります。

> 私が海老の食べすぎでアレルギー出たので(´・ω・`)
えっ・・・?

たくさんたべたんですね。

アレルギーもってるこかなり多いみたいですし
とりあえず現実を受け入れてやっていきたいです。
家も卵白まだですが、あげる前に知れてよかったです。それだけは。

  • 2011-09-18 01:42
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

