Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

ボールハウス、いいですね~☆
大きいおもちゃは場所とりますからね。
大きいお家、必須です(笑)

Nさん大丈夫ですか?
血液検査、アレルギーでないといいですね。

↓ライターは怖いですね!しっかり旦那さんを叱ってください(○`ε´○)

応援ぽちぽち☆

[C22] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんわ
いつもありがとうございます。励みです。

ボールハウス
たたんじゃいました☆

> 血液検査、アレルギーでないといいですね。
一喜一憂ですね。

> ↓ライターは怖いですね!しっかり旦那さんを叱ってください(○`ε´○)
>
ええ。
万が一たばこをくちにいれるようなことがあったら
たばこかあなたがでていくようにきつくいっている最中の事でしたので。
  • 2011-09-13 23:41
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

す、すごい

いつもおもちゃくださる親切なおくさまにまた頂いちゃった。

IMG_0798.jpg

すごいでしょー

IMG_0800.jpg


こんなのもし自分がもってたなら夢見たいだよね、とTと話していた。


しかし・・・大きいから
横向かなきゃ通れなくなってしまったよ。
お部屋も狭くなってしまったよ。。。

パパ、もらったおもちゃに見合うようなお家買ってね。
っていわれたら、言葉がないわね。

///

今日また試しにお粥たべてみたらやっぱり付着したところ膨隆疹でた。
だから血液検査してもらった。
お米じゃないとおもうけど、
お米だったら結構ひどくでるし、だめならヒエやアワになるよね。
と。。。

結果は来週。

血液検査はNさんだけ処置室へ。
なにされるかわからずきょとんとして看護師さんにだっこされていくNさんを見送って
これからこういう思いを何回していくことになるんだろう。とおもった。

ほんとカンガルーみたいにいつまでもポッケにいれとけたら楽よ。
でもでてっちゃうんでしょ。
フィールドへ。

大変よね。


スポンサーサイト

コメント

[C21]

ボールハウス、いいですね~☆
大きいおもちゃは場所とりますからね。
大きいお家、必須です(笑)

Nさん大丈夫ですか?
血液検査、アレルギーでないといいですね。

↓ライターは怖いですね!しっかり旦那さんを叱ってください(○`ε´○)

応援ぽちぽち☆

[C22] Re: タイトルなし

かち☆さんこんばんわ
いつもありがとうございます。励みです。

ボールハウス
たたんじゃいました☆

> 血液検査、アレルギーでないといいですね。
一喜一憂ですね。

> ↓ライターは怖いですね!しっかり旦那さんを叱ってください(○`ε´○)
>
ええ。
万が一たばこをくちにいれるようなことがあったら
たばこかあなたがでていくようにきつくいっている最中の事でしたので。
  • 2011-09-13 23:41
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

