Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

肺炎球菌+

肺炎球菌3回目にしてようやくこの場で押さえつけられたらよくないことが起こるという予感してきたらしくて手押さえられた時点で断末魔となった
肺炎球菌はこれまで他のワクチンよりもちょっと腫れるし熱っぽくなる。

食物アレルギーっぽい兆候がでたときはかかりつけが定休日だったから違う病院にいったので、話がややこしくなってるんだけど。

先週はじめてお豆腐食べて、そのとき食べ物が触れたところに発疹ができた。

大豆アレルギーの疑いだった。
しかしその次の日、お粥でも同じような症状がでて1週間お粥もやめてた。
ずっとパン粥だった。。。

お米アレルギーって受け入れられないっていうかショックだよね。
大豆ならわかるけど、お米アレルギーってどうすりゃいいの?移住すりゃいいの?

私一定期間お米たべれない時おかしくなりそうだったよ。

特に体幹にでてるわけでもないし、山芋にかぶれるような感じかもしれない、食べる分には大丈夫だろう、か?とも思った。

注射の際に医師に相談したら
それまでお粥でなんともなかったなら大豆の可能性が高い気がするけど
でも悩んでも何とも言えないから、状況も解りづらいし。

6ヶ月なら完璧にデータがでるわけでもないけど今度調べてみましょうということだった。

事実を論理的に受け入れて対策をとるって結構難しいものだ。

淡い期待とかお祈りとかそういうものに惑わされてしまいそう。

クールにやることをやらなきゃね。

母親の気分は不思議なほど子どもに通じてるから注意しなきゃね、っておばちゃんにいわれた。
やっぱ経験よね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

