Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17]

うちも、何もしてないな~。
スイミング、親も一緒に入らなきゃいけないんだよな~。水着?無理無理絶対着たくない!
ベビマ、気になるけど近くにあるのかな?
芸能事務所?無理無理~!ってかママ怖そう!(←勝手なイメージです)

ひとまず、集まりには参加して他の子に慣れるところから始めようかと。

応援ぽちぽち☆

[C18] Re: タイトルなし

うちも何もしてないけどまあ自己満足だよね。
芸能事務所はね。おしりのモデルやったんだって。
プールはすごく疲れるみたいですごい寝付きだって。
その手の産業も色色あるよね。
  • 2011-09-09 22:18
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

個性

けんかは一時止んだ
お恥ずかしい限りである。



先日0さいの集まりにいった。
もう誰もじっとしてない。
結構な確率のお子さんに、大人の手とかにつかまりながらに立ち上がると、どや顔する傾向がある。


その後もりあがって10組でランチした。
受け入れ先があることにびっくり。
座敷で掘りごたつではなくて、夜は居酒屋さんのところ。

すごく感じもいいし(冷たくされるのには慣れた。まあ普通の大人相手にしたい人にとっては子連れは大変だわね。)料理もおいしい。
座布団もたくさんある。
多少ぐずぐずしてもほっとける。
すごく快適だった。

おとのこのママたちは、あそこの取り扱いやお手入れについての談義に花を咲かせていた。
すごく真剣だった。
多分家に帰ってからも真剣に何かやるんだろう。
だからわたしは人ごとで大笑いしてた。
あんたも人ごとじゃないんだから、っていわれた。
めちゃうける。

スイミングとかベビマとか芸能事務所とかはじめてるこもいた。

Nさんはいまとくに何もしていない・・・
Tに「パパ」っていうトレーニング毎日うけさせられている。
色んな歌をパパパパで歌われている。
どういう子に育つか、注目に値するだろう。
きっと

スポンサーサイト

コメント

[C17]

うちも、何もしてないな~。
スイミング、親も一緒に入らなきゃいけないんだよな~。水着?無理無理絶対着たくない!
ベビマ、気になるけど近くにあるのかな?
芸能事務所?無理無理~!ってかママ怖そう!(←勝手なイメージです)

ひとまず、集まりには参加して他の子に慣れるところから始めようかと。

応援ぽちぽち☆

[C18] Re: タイトルなし

うちも何もしてないけどまあ自己満足だよね。
芸能事務所はね。おしりのモデルやったんだって。
プールはすごく疲れるみたいですごい寝付きだって。
その手の産業も色色あるよね。
  • 2011-09-09 22:18
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

