Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

果てしない話

ikeaのカタログよ。
IMG_0776.jpg
あーどれにしようかしら


離乳食再開したけどぱくぱく食べてる。
だいたい10倍粥:水160ml対米大さじ1を12等分したのくらい食べてる。。。
つまり???

今日はもうおなか下してるなーって感じはなくなった。1回。
注射のところはちょっと腫れてるくらい。
この前の注射の後の方が熱っぽかったね。
おばちゃんに昆布もらってなめてた。
利尻昆布だって。
タクワンよりはずっといいね。


ただ今度は白眼に赤い点がある。
どこかにぶつけた?ひっかいた?寝れば治るかなとおもってたらずっと続いてる。
よくわからないしこわい
病院で一応みてもらわなきゃこわい。
こわいー
生きていくことはキズついていくことだけにこわい。
この先動き始めたときのこと思いやられる。
一方でベビーの修復力には眼を見張るものがある。
それに期待しすぎないように、ちゃんと予防するのが務めだ

ベッドとかベッドとか


お母さんってもっと大人かとおもってた
恐怖も不安もそのままもってる。

しかも、、、
わたし月のものが早くも再開してしまって
すごいホルモンに揺さぶられてブルー。

チャレンジの布の絵本もどっか落としちゃうし。
どこにもないしブルー。

ひさしぶりになんとなくブルーがある。


ただ産後結構図々しくはなった。
それは明らか。
石があっても蹴っ飛ばして進むくらいの太々しさは得る事ができた。

ところでNさん
IMG_0773.jpg
これに決めたわ。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

