Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ho

午前中にikeaにいった。
最近暇だからいろいろブログみたりして、
いわゆるシンプルライフというのに深く感銘をウケてしまった。
だからいろいろな物を捨てたりしてたりした。
Tは少しあきれた態度を隠さない。
それで、インテリアの参考にと何も買わないと決めて行ったのだけど、
本当になにも買わなかったからなにしにいったの?という気分だ。


いったんはめんどくさいしだるいからやめちゃおうともおもったが、頑張って保育所の見学にいった。
新設されるところだ。
病児保育が併設されるということでそちらのほうに興味があった。
Tといっしょにいった。

一番いれたいと思っている保育園の規模とやっぱり比べてしまうと見劣りするし、
小さいころはよくても、3、4、5歳になるとちょっとヴィジョンさえ見えない感じだった。
だけど色色やりたいことはあるみたいで、先生たちの熱意は感じられた。
そこは期待以上だった。

だけど入れたい時期には入れられないようなので、多分お世話になることはないと思う。
ただいわゆる保育園活動というものに関しては何の安心材料とか保証みたいなものがない。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

