Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Nさんのをとりまく人

Nさんおなかくだすの若干減った。
予防接種のスケジュール変更した。
IMG_0764.jpg
***この背景の足はわたしの足ではありません***

おしりかぶれがちだけど、お茶洗浄して処方された薬ぬってしのいでいる。
産後すぐもおしりかぶれてお茶洗浄してた。すごく効いた。
そのときはマヨネーズだった。
でもそれは捨てちゃって適当なものが無かった。
IMG_0761.jpg
苦肉の策だった!!!
その夜お好み焼きにしたし。
のだけど、それはちょっとどうだろう。
すごいソースくさいし使えたもんじゃなかった。
なので水ペットボトルに画鋲で穴あけたのを今使ってる。


うちのお隣の夫婦はすごく親切。
おばちゃんわたしとちょうど50歳差。
いろいろな物をくれる。
メロン今年何度頂いたか。。。
今更わたしメロンアレルギーだなんて決して言えない。
Tがおいしく頂いてる。

この前も

・高級おそうめん
(3束数百円のしかたべたことない)
IMG_0759.jpg

・桃
(すごい野暮だけどネットで調査したらおひとつ1200円!!!???)
しかも隣にあそびに行ったとき、Nさんの離乳食用につぶして与えてくださった。。。。。
IMG_0762.jpg


Nさんおなかくだし始めた頃家で様子みてたら、
『今日はあげられるものなにもないのだけど』とお味噌汁くださった。
IMG_0760.jpg

お味噌汁の心配される私って・・・

その他にも枚挙に暇が無いほどたくさんのものを
・・・ものだけでは決してない
頂いているわたしとNさん。

わたしが二人きりの日中に煮詰まってしまったときも
いつも迎えていれてくださる。
『自分もそうやって周りの人に助けてもらってきたから』
とTにいったそうだ。
Nさんがうまれるまではここまで親しいとは言えなかった。
生命力は引力ともいえるのかもね。
IMG_0763.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

