Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

本当に恐ろしい脱水

昨晩暗がりのなかで何度かおむつ替えたっけ。

いつもぴっちぴちのNさんなのに、今日起きて明るいところでみてみたら目元がくぼんでた。
ごめんねほっといて。

これまでほぼ母乳で、離乳食もポーズ的だったし、他の飲み物も全然飲ませてなかったから哺乳瓶もそんなに上手じゃない。
母乳以外は9割方お返しされる。
病院行って薬もらってイオン水かって帰ってきたところ。
超暑い。汗書いたからますます脱水になる。

薬局に脱水予防のためのイオン水の飲み方みたいので、試してだめなら10分おいて、それでもう一度トライして。
だめなら30分くらいあけてやってみる。数回か試みてだめなら受診を。と書いてあった。

わたしには根気というものが足りない。
何かが起こるまで様子みてしまう。
今度はおしり赤くならないように対策しとかないと。
産まれたばかりの頃のお茶洗浄×ワセリンか。

反省。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

