Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

色色行ってきた

自分とTの実家をめぐって先刻帰ってきたところ。
そしたら8月半分終わってたよ。
歳とるってやだね。
その間一人でぷらぷらネットやる環境もなくって帰ってまず池田信夫の愚痴チェックした。

突然様々な場所の色色な人に抱っこされたり愛想つかったりしてNさんタフになる意外にない。
やっぱり人や雰囲気や環境の違いが解るようになってきたんだなーと実感。
ほんと成長についてくので精一杯だ。


母や妹と女だけで箱根の日帰り温泉いったり、Tの家族と江ノ島水族館いったりして何かと忙しく過ごした。
先日フジヤホテルでNさんおんぶしながらバイキング数往復しながら食ってたの私です。

Nさんはあっちこっちつれ回しはしたが、1930に就寝され、だいたい明け方栄養補給のためおきるというリズムを一応守る事ができ、特に興奮からくるような夜泣きもせずすごされた。

離乳食はおかゆ定時に食べるのはわたしのずぼらのために難しかったけど、きまぐれに色色味見してた。
離乳食開始のマニュアル的にはNGだが昔はこんな感じだったんでしょ?
ほとんど出してしまう状況は相変わらず。


他の動物もどうにかしてるんだからいつかは食べるでしょというスタンスでやってる。
そういえばわたしはそれぞれの動物に習性があるように、人間の習性が気になる。

IMG_0747_face0.jpg
ママがごはんくれないならもースイカでいいや


水族館のいわしすごく気に入ったんだけど
江ノ島の海水浴場を横目に帰って夕飯いわしだった。
頂くからにはすべておいしく頂く。
Nさんのおかげもあってわたしはぐんぐんタフになっています。



にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

