Entries

スポンサーサイト


コメント

[C131]

お久しぶりです☆
Nさん大丈夫ですか!?
ロタってかなり大変って先輩ママから聞いてます…
そこのお子さんは水分もうまく摂れなくて脱水状態になったそうです。
母乳は飲んでくれてるなら少しは安心ですね。
早く元気になりますように。

パパさん前髪思い切りましたね!
それにしてもおめめクリクリ~
かわいい(´ω`)
新しい保育園も早くに馴染んでくれてよかったですね。
うちも途中入所だったけど入園式参加しました。
もうすぐお見知り遠足じゃないですか?
こちらは来週の土曜です~
  • 2012-04-13 23:40
  • まなmama
  • URL
  • 編集

[C132]

ユニクロで見つけた子、すごいカワイイ子じゃない??
ってNさんだったのね~☆
Nさん、久しぶりに見たら前髪が…!!!

ロタ、もうよくなったかな??
予防接種スケジュール、1歳になってからまた色々大変だよね。
パパも育児に協力してくれてるみたいでよかった。
memoさんは元気してるかしら。
  • 2012-04-15 22:58
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C134] まなmamaさま

お見知り遠足!?
すごいですねー
そんなのあるんですね。楽しそう!!
自分のこどもがお友達と遊んでるの見ると成長を感じますわ。
うちは5月の保護者会もパパにいってもらう・・・予定・・・

ロタ・・・・あれはめっちゃやばい。命の危機を感じました。
  • 2012-04-21 21:58
  • memo
  • URL
  • 編集

[C135] きょこ炭酸さま

ちゃお!!

もうすぐ引越し!?なのね!?
大変化だね。
刺激的だね。
新しい友達できるといいね。

引越しにあたって予防接種とか手続き系はちょっと面倒そうだよね。
うちのスケジュールはもう体調悪いしわけわかんないよ。とりあえずどうすりゃいいんだ??
  • 2012-04-21 22:01
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

保育園に入園

最近ユニクロでまあまあかわいい子みつけました
IMG_0698.jpg


懐かしい前髪があった頃。



IMG_0713.jpg
最近すごいの発見したんですよ!
IMG_0714.jpg
おなかになんかあるの!!!

入園式に行った日
IMG_0746.jpg
前髪はパパが切ったんです。

新しい保育園は先生とかお兄ちゃんお姉ちゃんがいるママから、泣かないクラスだよねーっていわれてる位、みんな今のところそんなに泣かないで頑張ってるよ。
Nさんの環境の変化も心配してたけど、うちのママはたまにどっかいっちゃう、ってわかってる分、やっぱりいきなり預けられるよりはダメージは少なかったらしい。よ?
朝はパパと通園しているよ。よかったね!!
ママは朝も、たまに休日も消えるから最近パパと親密なのだよ。
いいね!

ところで現在ロタ闘病中。
これまで熱が出ても食べる子だったけど、あんなに出る分出てる一方、日中は何も摂れなかった。
母乳以外。

社会生活の洗礼をうけているところのようだ。
予防注射水疱瘡とかはやめにやっとかないとね。
明日はパパが介護休暇的なのとってくれた。
ほっと一安心。
スポンサーサイト

コメント

[C131]

お久しぶりです☆
Nさん大丈夫ですか!?
ロタってかなり大変って先輩ママから聞いてます…
そこのお子さんは水分もうまく摂れなくて脱水状態になったそうです。
母乳は飲んでくれてるなら少しは安心ですね。
早く元気になりますように。

パパさん前髪思い切りましたね!
それにしてもおめめクリクリ~
かわいい(´ω`)
新しい保育園も早くに馴染んでくれてよかったですね。
うちも途中入所だったけど入園式参加しました。
もうすぐお見知り遠足じゃないですか?
こちらは来週の土曜です~
  • 2012-04-13 23:40
  • まなmama
  • URL
  • 編集

[C132]

ユニクロで見つけた子、すごいカワイイ子じゃない??
ってNさんだったのね~☆
Nさん、久しぶりに見たら前髪が…!!!

ロタ、もうよくなったかな??
予防接種スケジュール、1歳になってからまた色々大変だよね。
パパも育児に協力してくれてるみたいでよかった。
memoさんは元気してるかしら。
  • 2012-04-15 22:58
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C134] まなmamaさま

お見知り遠足!?
すごいですねー
そんなのあるんですね。楽しそう!!
自分のこどもがお友達と遊んでるの見ると成長を感じますわ。
うちは5月の保護者会もパパにいってもらう・・・予定・・・

ロタ・・・・あれはめっちゃやばい。命の危機を感じました。
  • 2012-04-21 21:58
  • memo
  • URL
  • 編集

[C135] きょこ炭酸さま

ちゃお!!

もうすぐ引越し!?なのね!?
大変化だね。
刺激的だね。
新しい友達できるといいね。

引越しにあたって予防接種とか手続き系はちょっと面倒そうだよね。
うちのスケジュールはもう体調悪いしわけわかんないよ。とりあえずどうすりゃいいんだ??
  • 2012-04-21 22:01
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

