Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

時間と成長

Nさん肺炎球菌2回目。
病院の夏休みもあり次回の接種まで結構時間があくことになる。
医師の方針でこれまで2週間おきの接種だったから
他の子よりも若干遅い接種ペース。
でも2週おきでも注射すごいペースだな。
病気になるよりはまし、と思って心を鬼にしてやっているけれど、
このペースにはとなりの年配のおばさんとかびっくりしてる。
///


お客さんがくるんですけど、変人なんです。
とお隣に説明した。
昨日わたしの幼なじみの吉田がきた。
小学校教師しているらしい。
みんなにいじめられてそう。

吉田にだっこされてNさん号泣してた。
注射並に泣いてた。
人見知りできるようになったんですね。

色んな子がいるけど集団になるとそれなりに調和して
一人ではだせないものがみられるといった。


何年もあってないでたまにあうとそういうちょっと教訓みたいなこと
吉田でも言えるようになるのね。
10年って長いものね。


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

