Entries



コメント

[C114]

Nさんおたんじょうびおめでとう!!!
守ってあげたい、幸せにしてあげたい、寂しい思いをさせたくないそんな大事な存在ですよね。
少し涙ぐんでしまいました。

いよいよ今日から新しい生活が始まりますね。
お仕事どんなですか?
やっぱり約1年のブランクは大きいですか?
私も専業主婦よりニートの方がしっくりきます。うふ

また1年たくさんの幸せがNさん一家に訪れますようにー!

[C115]

Nさんお誕生日おめでとう!!!★
あと10分で終わっちゃう!!!

4枚目の写真と5枚目の写真でいっきに髪の毛伸びてるね。
Nさんのことは割と小さな頃から見てるからほんと大きくなったなぁと私もしみじみです。
保育園にも慣れてきたかな? まだ泣いちゃうよね。
Nさん、いつかサラ子と一緒に遊ぼうね!!!

1歳おめでとう☆ これからもすくすく健康に育ちますように☆
  • 2012-02-22 23:55
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C116]

遅くなりました!

Nさんお誕生日おめでとう☆

1年、あっという間よね~。
memoさんのNさんが大事って気持ちがいっぱいでホッコリしたよ。

Nさん保育園でmemoさん職場復帰で大変だと思いますが、一緒の時間を大事にして過ごしたいね。

1歳おめでとう☆

[C117] まなmamaさま

ありがとうございます。
すみません。ここ数日うちでは疲れて寝てばかり。。。
まなちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!

仕事復帰・・・大変でしたよ〜
とにかく時間の流れが違うので一年の長さを思い知りました。
  • 2012-02-24 23:25
  • memo
  • URL
  • 編集

[C118] きょこ炭酸さま

ありがとーございます。
当日はろくなお祝いもできず19:30に二人で寝たよ。
サラ子ちゃんNさんといつか一緒にあそんでね!!!

ピンク着ててもなんで男の子と間違えられるんだろう???と思っていたけど仕方なかったみたいだね。
  • 2012-02-25 00:33
  • memo
  • URL
  • 編集

[C119] かち☆さま

ありがとうございます。
けいたんは今日だね。
ほんと一年あっという間だったね。
色色あったし、ちっちゃいことでも悩んだけど。
次もあっという間なんだろうから、大事に過ごしたいですね。
  • 2012-02-25 00:35
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No.1

ふりかえれば結構安産だった?のよ。
R0015459.jpg
病院について2時間でうまれたNさん。

IMG_0502.jpg

IMG_0492.jpg

DSC00387.jpg

R0017850_face0.jpg

R0017929_face0.jpg

今日は休暇最後の日。
今日は保育園ないよーっていっても、わたしがいないと歩いて探しにきて手を握りしめてくれるからどうしたらいいのか戸惑う。
午前中はいつもの動物園に久しぶりにいったんだけど、いままでで一番楽しかった!!!
ひとりで歩けるからサルの檻の前にしがみついて動かないかったり。
初めてふれあいコーナーにはいってひつじとウサギに触ったり。
公園でパン食べてたけど、歩きながらパン食べてたら転んでパンが泥だらけ。
パンを手放したら鳩がめっちゃ飛んできた。

午後はわたしの大好きな、Nさんと一緒に日なたで昼寝。
本当に幸せだなーって思ったよ。

自分の人生でまさかこんなに寂しくさせたくない人が居るなんて思わなかったよ。
(Tは妊婦の私をおいて一人でNY旅行してたし。)

ママはこの一年、どちらかというと専業主婦というよりニートって感じだった。
働くとかである程度時間の制約がないとどんどん世間とずれていくことがわかったよ。とほほ。
だから働くことにするんだけど、わたしの大事なもののNo.1はNさんであることはただ一つの真実です。
私の一生もの。

この一年はわたしの人生の中でもそれはそれはカラフルなものだったんだけど、次の一年はどんなときめきをみせてくれるのでしょうか。

コメント

[C114]

Nさんおたんじょうびおめでとう!!!
守ってあげたい、幸せにしてあげたい、寂しい思いをさせたくないそんな大事な存在ですよね。
少し涙ぐんでしまいました。

いよいよ今日から新しい生活が始まりますね。
お仕事どんなですか?
やっぱり約1年のブランクは大きいですか?
私も専業主婦よりニートの方がしっくりきます。うふ

また1年たくさんの幸せがNさん一家に訪れますようにー!

[C115]

Nさんお誕生日おめでとう!!!★
あと10分で終わっちゃう!!!

4枚目の写真と5枚目の写真でいっきに髪の毛伸びてるね。
Nさんのことは割と小さな頃から見てるからほんと大きくなったなぁと私もしみじみです。
保育園にも慣れてきたかな? まだ泣いちゃうよね。
Nさん、いつかサラ子と一緒に遊ぼうね!!!

1歳おめでとう☆ これからもすくすく健康に育ちますように☆
  • 2012-02-22 23:55
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C116]

遅くなりました!

Nさんお誕生日おめでとう☆

1年、あっという間よね~。
memoさんのNさんが大事って気持ちがいっぱいでホッコリしたよ。

Nさん保育園でmemoさん職場復帰で大変だと思いますが、一緒の時間を大事にして過ごしたいね。

1歳おめでとう☆

[C117] まなmamaさま

ありがとうございます。
すみません。ここ数日うちでは疲れて寝てばかり。。。
まなちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!

仕事復帰・・・大変でしたよ〜
とにかく時間の流れが違うので一年の長さを思い知りました。
  • 2012-02-24 23:25
  • memo
  • URL
  • 編集

[C118] きょこ炭酸さま

ありがとーございます。
当日はろくなお祝いもできず19:30に二人で寝たよ。
サラ子ちゃんNさんといつか一緒にあそんでね!!!

ピンク着ててもなんで男の子と間違えられるんだろう???と思っていたけど仕方なかったみたいだね。
  • 2012-02-25 00:33
  • memo
  • URL
  • 編集

[C119] かち☆さま

ありがとうございます。
けいたんは今日だね。
ほんと一年あっという間だったね。
色色あったし、ちっちゃいことでも悩んだけど。
次もあっという間なんだろうから、大事に過ごしたいですね。
  • 2012-02-25 00:35
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

