Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

おおお・・・・ついにですね。
Nさんよく風邪ひいてるけどインフルにはかからないといいなぁと思ってましたが…
もれなくもらってきちゃったのね。
気休めかもしれないけどね
私大人になってからも毎年のようにインフルにかかってたの。
しかし!ワクチンした年にかかったインフルはすごく軽かった記憶ある!!!
だから…きっとNさんも…ちょっとは辛いと思うけど
ワクチン代の5000円分は症状軽いはず…
早くよくなりますように!!!
  • 2012-02-10 00:12
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C107] きょこ炭酸さん・・・

いつも優しいお言葉ありがとう。
Nさんは確かにクスリのみはじめた翌日から解熱しはじめたよ。
今日もうどんわしづかみして食べてたよ。とほほ。
来週末はTのオペもあるし苦笑
だからほんとNさんのぱーてぃいつかやることが目標苦笑。
  • 2012-02-10 17:13
  • memo
  • URL
  • 編集

[C108]

ぎゃー!インフル?!
うちは私は予防接種したけど、けいたんは打ってないよ!
主治医の先生に聞いたら打たなくてもいいよって言われて・・・。
今のところ風邪はひいたことがないのでいいけど。
でもこれから何度もいろんな病気になるんだよね。
焦りそう・・・。
しっかりせねば。

お大事にね。
応援ぽちぽち。

[C109] お返事☆

かち☆さんこんばんは!!!
もうすっかり雨降って地かたまったんですが。
ほんとぎゃーっていうか、なぜなぜ???ってかんじでした。
うちはよく風邪ひくので、今回の39.0度ではあまり焦らなくはなりましたが。。。

ほんとこれからやばいですよね。かといっていつまでも囲ってはおけないので怖がってばかりはいられないし。
どうなることやら、とほほですね。
繁忙期の小児科に要注意です笑
  • 2012-02-14 03:32
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ワクチンしておきながらの

インフルよ。。。orz。。。Nさん。。。。

お隣の遊び時間もなくなり煮詰まっているタミフル2日目。

なぜなぜなあぜ???

まあもうほぼ解熱してるけど。それもこれも皮内テストもいれたら5000円くらいかけた予防接種のおかげかもしれんな。。。。。。。。
タミフルって名前強そうだけど怖いよね。

お陰様で今週の予定が、いよいよ最後となる来週にすべて移動となる。
静かに過ごしたかったんだけど。。。

わたしの方はインフルやった記憶ないし、ここ数年は毎年予防接種してるから全然平気だけど。
だけどノーマルな風邪はひいてる。。。。

隣のおじちゃんにうつってない事を祈ってる。
感染拡大防止のために、今日が返却期限だった図書館で借りてた本の返却を、毎日一万歩を日課にしているおじちゃんにたくしたという、それはちょっとどうだろう。。。というわたくし。
スポンサーサイト

コメント

[C106]

おおお・・・・ついにですね。
Nさんよく風邪ひいてるけどインフルにはかからないといいなぁと思ってましたが…
もれなくもらってきちゃったのね。
気休めかもしれないけどね
私大人になってからも毎年のようにインフルにかかってたの。
しかし!ワクチンした年にかかったインフルはすごく軽かった記憶ある!!!
だから…きっとNさんも…ちょっとは辛いと思うけど
ワクチン代の5000円分は症状軽いはず…
早くよくなりますように!!!
  • 2012-02-10 00:12
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C107] きょこ炭酸さん・・・

いつも優しいお言葉ありがとう。
Nさんは確かにクスリのみはじめた翌日から解熱しはじめたよ。
今日もうどんわしづかみして食べてたよ。とほほ。
来週末はTのオペもあるし苦笑
だからほんとNさんのぱーてぃいつかやることが目標苦笑。
  • 2012-02-10 17:13
  • memo
  • URL
  • 編集

[C108]

ぎゃー!インフル?!
うちは私は予防接種したけど、けいたんは打ってないよ!
主治医の先生に聞いたら打たなくてもいいよって言われて・・・。
今のところ風邪はひいたことがないのでいいけど。
でもこれから何度もいろんな病気になるんだよね。
焦りそう・・・。
しっかりせねば。

お大事にね。
応援ぽちぽち。

[C109] お返事☆

かち☆さんこんばんは!!!
もうすっかり雨降って地かたまったんですが。
ほんとぎゃーっていうか、なぜなぜ???ってかんじでした。
うちはよく風邪ひくので、今回の39.0度ではあまり焦らなくはなりましたが。。。

ほんとこれからやばいですよね。かといっていつまでも囲ってはおけないので怖がってばかりはいられないし。
どうなることやら、とほほですね。
繁忙期の小児科に要注意です笑
  • 2012-02-14 03:32
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

