Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

歩けた日

IMG_0516.jpg

昨日めっちゃ寒くてさー、今日もだったけどさー
それに鼻水+咳もでてきちゃったNさんに、
今日(昨日)は絶対外出ないんだから!!って宣言してたの。

去年の今頃は産休で遠慮なくぐだぐだしてたんだけど、今年はNさんが見つめるから、だけど風邪ひくし、絶対外出しないんだから!!!っていってたの。

だけど午後くらいからお互いつまんなくなってきちゃって、わたし牛乳パックで積み木でも作ろうかと思って貯めてたやつ切り始めたら、その切れ端を触ったNさん手のひらにアレルギーの発疹でてきちゃって、がーん。。。みたいな。

夕方お隣におじゃましたとたん鬱憤をぶちまけるように活動し始めた。
きゃっきゃいいながら動き回り、ついでにひょいひょいと歩き始めた。
もう数歩ってかんじじゃない。バランス崩れそうになっても修正できるようになった。

10ヶ月に入った頃から数歩でるようになってきたとおもってたんだけど。

そして今日はもう歩くのも褒められるのも楽しくって楽しくって仕方なくなった。
今日は遊べてよかったね。

だから昨日が初めて本格的に歩けた日。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

