Entries

スポンサーサイト


コメント

[C98]

私も今度5月に友達の結婚式がある~!
痩せなきゃ・・・。
結婚式はね・・・独身の頃からウルっとしてたよ(笑)
なんでだろうね?今はもっとかも。

Nさん幼児な感じになってきたね~。
あと少しで1歳だもんね。早いね。

応援ぽちぽち☆

[C99] かち☆さん

痩せなきゃですよねー(笑
一人で出席されるのかな?
たまにはね。
わたしは久しぶりのドレスで、なんか違う感じがずっとしてましたわ、あはは。

もうすぐ一歳ですね!!!はやい!!!
  • 2012-01-18 15:31
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ひとりでちょいと

今日は友人の結婚式に出席させていただいてきました。
Nさんはパパとお留守番。
さーっといってきますしたら、笑顔でバイバイしてくれた。
今日めっちゃ寒かった‼

結婚式…子どもうまれて2回目だけど、親目線でみちゃうよねー
赤ちゃんの頃の写真とかでてくると、ご両親がどんな思いで育てたのか…と目頭が熱く…

普段コース料理なんてゆるされてないから、楽しめた‼
寒かったけど‼

これが人生なんだね‼
たった一度の人生だから…といっていたけど、いまその言葉ほど身につまされるものはないです。
と、若干興奮さめやらぬ感じですが。
帰りの電車でオアシズの大久保?と目線で一戦交えた。
普通過ぎて何回か見直したけど本人かどうかあやしい。

帰ったらNさんまた笑顔で駆け寄ってくれて、こいつかわいいな、と思った。
仕事復帰したらやっぱりわたしが泣いちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

[C98]

私も今度5月に友達の結婚式がある~!
痩せなきゃ・・・。
結婚式はね・・・独身の頃からウルっとしてたよ(笑)
なんでだろうね?今はもっとかも。

Nさん幼児な感じになってきたね~。
あと少しで1歳だもんね。早いね。

応援ぽちぽち☆

[C99] かち☆さん

痩せなきゃですよねー(笑
一人で出席されるのかな?
たまにはね。
わたしは久しぶりのドレスで、なんか違う感じがずっとしてましたわ、あはは。

もうすぐ一歳ですね!!!はやい!!!
  • 2012-01-18 15:31
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

