Entries

スポンサーサイト


コメント

[C96]

>一升餅・・・お正月のお餅で代用しちゃだめ?
だめ… お願い… ひやっとするし。
>一升餅を背負うリュック
うちも考え中! 風呂敷とか兵児帯(浴衣の帯)でくるめないかなと思ってます。
>ケーキのクリーム
水切りしたヨーグルトか、豆乳クリームってのがあるからどっちかにしようと思ってます!
>写真
うちもスタジオで撮ろうと思ってるよ。
アリスで0歳児キャンペーンってのやってるみたいです!
>アルバム
うちはここで頼もうと思ってます。ラクそうじゃない?
https://autoalbum.jp/index.html

誕生日、プレゼントとか色々思案中。
楽しみですね☆★
  • 2012-01-13 11:32
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C97] お返事

きょこたんさん
いつも的確でいてくれてありがとう。
お餅再検討の余地ありと。
一年とかあっというまなんだね。
ほんと楽しみ。めっちゃめでたいね?
  • 2012-01-14 22:30
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最近のパターンと反計画性

ここ最近Nさんねかしつけてたらこっちも寝ちゃうパターン。8時に。
Nさん添い寝してないと寂しくて泣く(いいわけ)
昨夜も。
起きたら床がきれい。Tが掃除しててくれたみたい。
Tはみなが寝静まったころ一人で中国語を勉強している。
朝は3人同時に目覚める。

最近ぼーっとしてるといつも、朝5時に起きてめっちゃ寒い真冬中の真冬の朝Nさんと出勤してることをイメージしてる。お弁当どうしようか考えてる。

今考えても仕方ないからよく眠ることにする。


Nさんのお誕生日と、保育園のための道具をそろえたりするのをそろそろはじめなきゃね。

一升餅・・・お正月のお餅で代用しちゃだめ?頂いたものが超たくさん冷凍してある。
これを背負ったら冷たいかしら??丸く並べてダメかしら?

一升餅を背負うリュック・・・作ってみようかな———とおもって昨日図書館で本借りてきたよ。果たしてやりきれるのか?

ケーキ・・・タルトか蒸しパンで手作りしようと検索中。
豪華にみせるために大豆の生クリームにしようかな?と。油っこいかな???
料理は???まだ全然決めてない。

アルバム作り・・・お互いの両親、自宅、そしてお隣のご夫婦(他人)4冊作成予定。それぞれ微妙に内容を変えるべきだよね。一緒に移ってる写真とかさ。

手形とったりものを選ばせたりするやつやる
部屋を飾ったりもしてみたいな。

Nさんのお誕生日が復帰の日だから、お誕生パーティいつやろうかな???未だ決めてない。
写真館で写真とるのかな???

あとは託児所に行く為のものも準備しなきゃね。
子供用のバッグっているのかな?お弁当とかコップとか入れる袋は手作りしたい(親に頼もうかな・・・)
お弁当・・・託児所ではアレルギー食無いとのこと。お弁当だけど・・・離乳食っぽいのって冷めたら(尚更)まずそうだよね。
授乳・・・日中はなくても大丈夫そうだけど環境がかわってどうなることやら。。。

不安はつきないけど、どう解決したらいいんだろう?一つ一つやるしかないよね。
とりあえずも前進しなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

[C96]

>一升餅・・・お正月のお餅で代用しちゃだめ?
だめ… お願い… ひやっとするし。
>一升餅を背負うリュック
うちも考え中! 風呂敷とか兵児帯(浴衣の帯)でくるめないかなと思ってます。
>ケーキのクリーム
水切りしたヨーグルトか、豆乳クリームってのがあるからどっちかにしようと思ってます!
>写真
うちもスタジオで撮ろうと思ってるよ。
アリスで0歳児キャンペーンってのやってるみたいです!
>アルバム
うちはここで頼もうと思ってます。ラクそうじゃない?
https://autoalbum.jp/index.html

誕生日、プレゼントとか色々思案中。
楽しみですね☆★
  • 2012-01-13 11:32
  • きょこ炭酸
  • URL
  • 編集

[C97] お返事

きょこたんさん
いつも的確でいてくれてありがとう。
お餅再検討の余地ありと。
一年とかあっというまなんだね。
ほんと楽しみ。めっちゃめでたいね?
  • 2012-01-14 22:30
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

