Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アレルギー対応お米トライ

ケアライスという製品。
年末年始にトライしてみるよういわれていたが、怖くって先延ばしにしてた。
年末一回やったけど怖くって5粒くらい食べさせたら嫌がったからやめちゃった。
夕方くらいに顔が赤くなっているようにも感じた。
もうやらないつもりだったけど。週末受診があるから急かされるようにトライ。
結果はOKだった。ちょっとずつ20分ごとにあげてたけど途中からもっとよこせ的な感じになった。
結局40g食べたけど何ともなかった。なにより気に入ってくれたようでよかった。
ご覧のように決して安価ではないのだけど、ネットで買える事が便利な時代で有り難いと感じずにはいられない。販売中止となった同様の製品もあるようだし。とにかくダメかと思ってやったからすごーくほっとした。
自家製パンでは飛車をとりもどした気がしたけど、今度のは角’?を得た感じ。

その後サポートセンターへ。
最近は一人でも結構行くようになったけど、今日は2月生まれの人が集まる曜日でもあった。
とりあえず久しぶりにあったお互いの子どもを褒めたたえるというご挨拶にて。(数週間でぐーんと成長しているのは事実だし。)
わたし、○○くん相変わらず笑顔がかわいーね。とありきたりな事しか言えない。。。と思っていたら、他のママが「○○くんおめめのきらめき度がアップしたね☆」と褒めたたえ、言われたママもまんざらでもないようだったので、傍目で見ていたわたしはやるではないかと内心えらーく感心し、心のメモに書き留めたのだった。

そこでの会話。
①もう二人目を念頭にいれているママがいる。世間的にはあたりまえか。兄弟年齢近いと後が楽だともいうし。
私自身は全く考えてもいなかった。それで産み分け?(今度は女の子がいい)やってる産科知らない?
②スタジオ○○○はほっぺの赤みを修正してくれるか?
③保育園が決まらない
3つとも何も言えないので黙っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

