Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パン作りました

乳製品入らないパン作りました。
(「冷やし中華はじめました」みたい?古い?)
強力粉、塩、オリゴ糖、ドライイースト、水、サラダ油でこれほどのものができるなんて!!!
朝からテンションあがっちゃったよ。器械超優秀。
アレルギーに配慮したやつだけど、普通に食べてもまずまずの出来なのでうちのパン当分これでいくよ。


Tが10連休?という、わたしにとってもかなーりゆっくりとした日々を過ごせた。
でも必ず終わりがあるものだ。
こんなゆっくりできるお正月なんてもうないだろうなー。

Tわたしのキャリア?というほどのものでもないけど、子育ても仕事も両方やりたいというわたしの欲張りさを当面理解してくれて?というか、気が済むようにどうぞ的な見守り?で認めてくれてるみたい。

今回の休暇も育児休暇だとおもってやるから、とはいってたものの、家事とかNさんのお相手とかかなり積極的にやってくれて、感謝。わたし相当楽しちゃった。

なんだかあくまでちゃんといえないんだけど感謝してます。

たまにこのブログみてるみたいだからついでにもなるしね。

明日からは徐々に復帰後(託児所入所)を意識した新しい感じの生活を始める。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

