Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

やっとおちついた感じ

IMG_0403.jpg
Tは9日まで10連休らしいよ。

昨日自宅にやっと戻ってきた。
みんな移動だけでお疲れ。

表情ゆたかになったNさんとふれあえてお互いの両親はとても嬉しそうでした。
人見知りも若干和らいできた印象。
ただお互いのおじいちゃんにはあまり抱っこさせなかった(笑
IMG_0395.jpg

昨日は月末にある妹の結婚式のためのNさんの衣装をGAPで購入。
後日公開予定...家着てみたら割とかわいい...
だけど同席する予定の同世代のはとこと同じだったらどうしよう。。。
って思ってる。

今日はそうだ、パンダを見に行こうということになって
見に行った
かわいい
大きい動物たくさん!!!すごい迫力で大満足!!!

大満足
IMG_0418.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

