Entries

スポンサーサイト


コメント

[C92]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

Nさん年末年始は楽しんだかな?
環境が違うとやっぱりダメかな~?
うちは私の実家ならバッチコイなんですが。
ただテンション上がりすぎちゃいますけど(;´Д`A ```

今年はNさんもmemoさんも環境が変わるので、体調に気をつけてくださいね!

応援ぽちぽち☆

[C93] お返事です

かち☆さんあけましておめでとうございます!!!
昨年はなんだかばたばた過ごした一年でしたよ。
こうしてブログで色色発散できてほんとうによかったです。
お互いのお子は今年一年も猛烈に成長するんでしょうね。
お互いがんばりましょうね!!!今年もよろしくお願いします!!!
  • 2012-01-06 20:13
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年末Tの両親がいらして、そのままT実家に帰省しとしを越して、今日までお世話になってました。
Tが地元の飲み会に参加したいということで…
今私の実家にNさんと二人で帰ってます。

住み慣れた我が家ではないところで、若干ナーバスになったnさん。
夜泣まくり。
ということで、お正月わたしは誰よりも遅くに布団を出た。というこんなヨメも日本にはいるのですよみなさん‼

Nさんは親戚周りした先で、初めて犬とふれあう。
これまで動物は檻で隔てられた所から眺めるだけのものだったのに、
いきなり舐められて、この世って‼
みたいな感じでホラーみたいに泣き喚いてた。

今日はあちらのご両親と共に御殿場アウトレットに行った。
買物はできたら一人か気のしれた人と行きたいよ。
でないとあれですね…あはは

今年Tはとしおとこだよ
まあ年明けからこんな調子だけど大吉だしこんな調子ですが今年もどうぞよろしくお願いします‼

スポンサーサイト

コメント

[C92]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

Nさん年末年始は楽しんだかな?
環境が違うとやっぱりダメかな~?
うちは私の実家ならバッチコイなんですが。
ただテンション上がりすぎちゃいますけど(;´Д`A ```

今年はNさんもmemoさんも環境が変わるので、体調に気をつけてくださいね!

応援ぽちぽち☆

[C93] お返事です

かち☆さんあけましておめでとうございます!!!
昨年はなんだかばたばた過ごした一年でしたよ。
こうしてブログで色色発散できてほんとうによかったです。
お互いのお子は今年一年も猛烈に成長するんでしょうね。
お互いがんばりましょうね!!!今年もよろしくお願いします!!!
  • 2012-01-06 20:13
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

