Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86]

風邪、大丈夫ですか?
雪が降りそうな寒さですからね。
早く治りますように。

クリスマス、うちは主人の実家に行かなければきっと質素な日になっていたと思います。
イベントって、難しいね。

応援ぽちぽち☆

[C87] Re: タイトルなし

かちさんこんにちは!!!
けいたんちのクリスマスパーティーうらやましいですーーー!!!

お誕生日のプランは計画的にと心に決めました。

すごい寒いですね。もう風邪はひきたくないです。
  • 2011-12-26 09:46
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイブ???

今日はクリスマスイブなのだがわたし+Nさん先々週とは異なる種類の風邪をひいてしまった。
外は寒いし自宅ですごすことに。
大掃除したりしたんだけど、後回しにしてた家事とか借金を返す感じで達成感はあまりないよ。
午前中TとNさんは児童館でちょっと遊んできて、午後は二人でお昼ねしてたから、ほとんど一人で過ごした気分。

夕方お隣のおじちゃんちにご挨拶しにいったらNさん遊びたがって、お邪魔させてもらった。
迎えに行くときにちょっとあがっていったら、息子さん夫婦とクリスマスパーティーするそうでクリスマス仕様のディナーの準備万全だった。
いいなー

それみてちょっとクリスマス気分になってツリーのライトつけたりクリスマスの音楽流してのりのりでごはんたべたりした。

Nさん来年はちゃんとやりまーす!!
多分サンタもきまーす。
仕事じゃなければね。
とにかく明日になったらその咳がよくなってちゃんとごはんたべてくれますよーに。

クリスマスひとりで過ごしたことおもいだしたよ。
ああいうのは忘れられないものだね。
スポンサーサイト

コメント

[C86]

風邪、大丈夫ですか?
雪が降りそうな寒さですからね。
早く治りますように。

クリスマス、うちは主人の実家に行かなければきっと質素な日になっていたと思います。
イベントって、難しいね。

応援ぽちぽち☆

[C87] Re: タイトルなし

かちさんこんにちは!!!
けいたんちのクリスマスパーティーうらやましいですーーー!!!

お誕生日のプランは計画的にと心に決めました。

すごい寒いですね。もう風邪はひきたくないです。
  • 2011-12-26 09:46
  • memo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

memo

ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

Extra

プロフィール

memo

Author:memo
ようこそ!!!

わたし:1982 いまTOKYO
Nさん:愛娘 2011/02/22誕生
お米、卵、乳アレルギー

T:相方

目標:
運転が普通にできるようになること

Nさんとの毎日は多少大変だけど楽しい!!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

